【音声広告活用事例】14.7万人が聴いた時間は3年分。共感を軸に企業の想いが伝わった、PR TIMESのプロジェクトとは?
情報があふれ、企業の一方的な広告で誰かを動かすことがますます難しくなっている今の時代。どうしたら企業が、個人一人ひとりの生き方や価値観に寄りそい、サポートするコミュニケーションができるのか。 今回はその取り組みの一つとして、PR TIMESのプロジェクト「April Dream」とVoicyのタイアップ施策について、その効果や反響をご紹介します。 目次PR TIMESのプロジェクト「April Dream」とは?「4月1日を夢を語る日に … 続きを読む 【音声広告活用事例】14.7万人が聴いた時間は3年分。共感を軸に企業の想いが伝わった、PR TIMESのプロジェクトとは?
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