
Voicy運営よりお知らせです。
2020年7月、Voicyパーソナリティへの応募数は584件でした。
たくさんの方からのご応募ありがとうございます!
いただいた応募メッセージは、Voicy運営が全て読ませていただいた上で審査をおこなっています。Voicyの審査制についてはこちらの記事からお読みいただけます。
また、2020年7月は、新たに12のチャンネルが生まれました。※
気になるチャンネルは、アプリをダウンロードしてフォローして聴いてみてくださいね!
※企業チャンネル、公式チャンネルを除く
あなたとゆく!Voicyツアー
毎週金曜日はVoicy社員が声で新チャンネルを紹介しています!
目次
それでは、7月放送スタートのチャンネルを一挙ご紹介!
スニオタの”B面ラジオ”
川本先生の「勝利への伴走者」
かずえのラジオ
夜泣き・寝かしつけ相談室
ファンファン!eスポーツ
しずるの聞くだけコント
心を楽にすると体が柔らかくなる話
おっぱっぴーチャンネル
ネギ式ダイエット radio
中竹ラジオ
ReadyToDrinkの世界
せるじおのウイスキーラジオ
Voicyではパーソナリティを応援したいスポンサーを募集しています!
「Voicyのパーソナリティを支えたい!応援したい!」と思った方は、以下からVoicyスポンサーの詳細をご覧ください。