TOPトーク芸人・落語家立川吉笑の落語入門【番外編】雑談6/9 19歳の頃の話11:06 2020年4月6日 461再生 問題を報告する 再生する シェアする 立川吉笑の落語入門立川吉笑01:071.ごあいさつ09:592.baseよしもとコメント感想・質問・応援メッセージを書こう Katsu2020年4月7日吉笑さんこんばんは吉笑さんの話で自粛しなきゃいけない中ですがエンタメを観たい気持ち、僕がエンタメにハマったきっかけを思い出しました。僕にとっての観劇人生の始まりは15年位前の爆笑オンエアバトルでのラーメンズさんでした。そこからラーメンズさんを追いかけるようになり「新噺」というネタを観て落語を知ればネタへの理解が深まるかもと寄席に足を運び、落語にハマりました。2年前からはヨーロッパ企画さんも追いかけるようになりました。早くコロナ終息して欲しいので今は耐える時期だなと思っています。返信
こんばんは
吉笑さんの話で自粛しなきゃいけない中ですがエンタメを観たい気持ち、僕がエンタメにハマったきっかけを思い出しました。
僕にとっての観劇人生の始まりは15年位前の爆笑オンエアバトルでのラーメンズさんでした。
そこからラーメンズさんを追いかけるようになり「新噺」というネタを観て落語を知ればネタへの理解が深まるかもと寄席に足を運び、落語にハマりました。
2年前からはヨーロッパ企画さんも追いかけるようになりました。
早くコロナ終息して欲しいので今は耐える時期だなと思っています。