懲役太郎 心の面会室
プレミアム放送配信中!
  1. 02:52
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みやこ
2023年2月25日
その病院繁盛してるんですね。
予定が狂うと困りますね。
返信
avatar
伊賀市からNHKをぶっ壊す!
2023年2月25日
お疲れさまです。近所の民間の病院もデカく新しくなりました。が、大学病院からの紹介状がないと余分に3千円取られます。(なんかそういう法律が出来てたようです。)でも公立病院に内科がなかったり、産婦人科がなかったり、結局、地元名士が営む民間病院に忖度、圧力で市民の健康が犠牲にされたままです。市議会議員や役所がちゃんとこういう事をやるべきなのに。
返信
avatar
2023年2月25日
デビュー当時からずっと身近で応援してきた推しが、どんどん売れていって、売れてることは嬉しいんだけど、とうとう自分の手の届かないところにいってしまった😢なんかそんな感覚に近いような気がしました。違うかしら😅
返信
avatar
あいあい
2023年2月25日
薬は2ヶ月分、出して貰って、1ヶ月ごと、受診する、っていうのはどうですか?時には、一ヶ月半でも、可にしてもらうとか?
返信
avatar
あいあい
2023年2月25日
薬が、一ヶ月しか出せないのであれば、今月末とか同月中に二回通って、1ヶ月分、貰うのもありですよ。「出張で、海外行きますとか、遠方にいて、来月これません」なんて、よくあることですから。
avatar
まさまさ
2023年2月25日
規模が大きくなるとサービスが行き届かなくなる事ありますよね😭病院ならなおのこと理由があって通ってるので今まで通り維持できてほしいものですが…
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
差し入れと言ったらこの 懲役太郎 ですよね?笑 クスッとした方差し入れお願いします!

懲役太郎 心の面会室

懲役太郎


https://note.com/893chouekitarou/n/n8ee568dbe514
これを第1回から文字起こししたものがこれ!

新着の放送

特商法に基づく表示