懲役太郎 心の面会室
プレミアム放送配信中!
  1. 00:30
    1.

    人生五十年

  2. 00:34
    2.

    敦盛

  3. 00:48
    3.

    あつまれどうぶつの森

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ハートマン_3000
2020年4月3日
周知事項 0403-1/2

工事現場で一番多い重症事故は転落・墜落です。
『落ちるから気を付けてね』『安全帯しようぜ!!』と言っても中々効果の薄い感があります。自分の落ちた所を想像出来ないからです。なので『落ちたタヒぬほど痛いから安全帯付けようぜ!!』『落ちたら眠れない程苦しいから安全帯付けようぜ!!』等と声掛けをします。
原因は必ずあり後になり『そういえば・・・』と思える事は多々あります。
返信
avatar
ハートマン_3000
2020年4月3日
周知事項 0403-2/2

今回の567は大変息苦しい病気で一週間の高熱と呼吸困難が続くようです。
なので『手洗い』『うがい』を徹底して下さいね。
現在水商売・外国人・夜の風呂屋さんのタコ部屋やホームレスの方々はどうなっていると思われてますか?
ご察し頂ければ大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
返信
avatar
みーみー
2020年4月3日
自宅待機で太郎さんライブのない夜は、
リンクが貼れなくて申し訳ないのですが
高須クリニックの息子さん、高須幹弥先生が、どんな質問にも真面目に答えてくれるユーチューブをやっています。
最近では新型567の質問に答えて下さっており、冷静で医学的な解説をしています。
私はこちらを聞いて、時々冷静さを取り戻しています。
太郎さんごめんなさい。この場を借りてしまいました😅
返信
avatar
みそ😼
2020年4月3日
ついに懲役太郎さんがアルカトラズ島を開拓していく実況するのかな……とか、通信でフアンの集いをやったりするのかな!?とかドキドキしながら聞いたら全然違ったので島に戻ります(´・ω・`)
返信
avatar
あんこもち
2020年4月3日
笑っちゃいました(笑)
自宅待機、了解いたしました♫
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
差し入れと言ったらこの 懲役太郎 ですよね?笑 クスッとした方差し入れお願いします!

懲役太郎 心の面会室

懲役太郎


https://note.com/893chouekitarou/n/n8ee568dbe514
これを第1回から文字起こししたものがこれ!

新着の放送

特商法に基づく表示