TOPトークアイドル懲役太郎 心の面会室イオンモール熊本03:22 7月31日 91再生 問題を報告する 再生する シェアする AI目次イオン社長の「自己判断」は真実か災害時避難の「正解」とは何か従業員の帰還と責任の境界線非常時の企業対応に潜む課題懲役太郎 心の面会室プレミアム放送配信中!03:221.チャプター 1コメント感想・質問・応援メッセージを書こう コ7月31日使命感で戻る判断したかもしれないし、断定なんか誰もできないですよね。返信 裏街のマリア7月31日私が見たニュースでは店外に出て私物のスマホなどを取りに戻ろうとした5分くらいに爆発したとの従業員さんの話でしたけど…スマホも財布も置いて来た従業員さんは帰れないし連絡も出来ない外に出てもあの爆発で避難した人は怪我が無かったのか?福山通運のトラックがあの状態で本当に安全だったのか?答えが全然分かりません1返信 ひらぴー7月31日戻ったテナント社員は「店舗の写真が欲しいから撮ってきて」と言われて戻ったとXで見たんですがどうなのかなと思います2返信 まさまさ7月31日店ごとにマニュアルはあったかもしれませんが、それが防災のプロによる監修なのか?にもよると思います。難しい問題ですね。常に我が事だったら?と考えておく必要がありますね。1返信 弘之 熊谷7月31日おはようございます🫡返信 もっと見る
スマホも財布も置いて来た従業員さんは帰れないし連絡も出来ない
外に出てもあの爆発で避難した人は怪我が無かったのか?
福山通運のトラックがあの状態で本当に安全だったのか?
答えが全然分かりません