音で読めるファッション雑誌
JBB by 日本視覚障がい者美容協会
  1. 01:45
  2. 10:00
    2.

    第3回目

  3. 09:57
    3.

    終わりのあいさつ#習得したい特技

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
kokomo
2022年8月28日
具だくさんのお味噌汁といっても3-5種類くらいの具材でいいのでは?夜の11時に食べるのも、睡眠不足になるのも健康的ではないので…薄揚げ竹輪、人参や大根の薄切りをジップロックに入れて冷凍しておくと、必要な分だけ取り出して使えます。冷凍してる方が味がしみますし簡単に火が通るので時短になります!小松菜も洗って適当に切ってジップロックで冷凍。お味噌を入れた時に小松菜もパラパラ〜でひと煮立ちでOKです。しめじはパラパラにしてこれもジップロックで冷凍!小芋は冷凍のを買って使えばアク抜き不要!
返信
avatar
noboke narita
2022年8月24日
追伸:我が家は圧力鍋で玄米炊いてます。30分強くらいで炊けますよ♪
返信
avatar
noboke narita
2022年8月24日
見えにくい方が治療を受けるにも、いろいろな障がいがあるとのこと…なかなか知ることができないお話ありがとうございます。

不妊治療の原点が食生活だったとは💦食生活を変えるためにいろいろ工夫なさっていらっしゃるご様子。でもそれがストレスや家庭内不和(まではいかないでしょうが🙇‍♀️)などになると本末転倒ですよね😭
出来合いのものや、宅配(コープとか)月一くらいでお料理してくださる方に来ていただくとか…ご家庭内の笑顔が消えませんようにお祈りいたします🙏
貴重なお話ありがとうございました。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いてくださりありがとうございます!
応援していただけると嬉しいです。

音で読めるファッション雑誌

JBB by 日本視覚障がい者美容協会

視覚障がい者にとって、これまで「無いもの」となっていた商品やサービスの数々!
声で届けるメディア「voicy」とJBB「音で読めるファッション雑誌」で伝えることで買い物の選択肢を広げ、商品にイメージを持ち、安心して買い物につなげてもらいたい。
◆企業スポンサー・タイアップ募集(現在およそ1,300名を超える視覚障がい者リスナーに、あなたの商品やサービスを、視覚障がい当時者の声でダイレクトにお届けできます)

★週間配信スケジュール
▪️月曜日 : SDGsの本当を話す「おもてなしラジオ」
▪️火曜日 : 自分らしく生きるための秘訣「Passion &Love エール」
▪️水曜日 : 障害者は子供をもらえない?里親制度のリアルを探る「フォスタリングラジオ」
▪️木曜日 : ほんとーのゼロから始めるスペイン語”ゼロスペ”
▪️金曜日 : 全盲るりるりのスモールトーク
▪️土曜日 :
▪️日曜日 : 日本で視覚障がい者のアナウンサーを当たり前にしたい「A once in chance」

新着の放送