KENTAの小部屋
KENTASPYAIR
  1. 07:58
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ATS
2020年5月29日
延期
その選択しかないと思います。
2、3ヶ月のStayHomeや、身を挺して社会を支えてくれたエッセンシャルワーカーの頑張り を無駄にする訳にはいかないですもんね。
大切な人、特別な場所を守るためにも、今は耐えましょう!
返信
avatar
みーちゃん
2020年5月29日
今日も配信ありがとうございます🐸

お身体は、大丈夫ですか?
驚異の回復ですね😊
無理しないでくださいね。

KENTAさんから、JLTのお話が聞けてよかったです。
みんな、想いは同じですね。
みんな、元気で、約束の場所で会える日を楽しみにしています🤗
返信
avatar
ろーる
2020年5月29日
ありがとうございます
決断まで、お知らせまでの事
きっとそうだろうなぁと
思いながら聞いていました
思い。たくさんの人を思ってくれている事
伝わって、しみています
だから、大丈夫です
この思いをプラスに変えて
汗だくでライブできる日を目指せます💪

KENTAさん
体調気をつけて下さいね!
返信
avatar
はづき
2020年5月28日
どうやって考えてくれたかを話してくれてるのが凄く嬉しいです。
JLTが延期になってショックは受けましたが、めっちゃ前向きです。言い方が良くないかもしれませんが、JLTは何か起こるからな、こんなん感動のライブの前置きやから。くらいに思ってます(笑)
そして胃腸炎からの復活早すぎませんか?!やること満載だと思いますが、大事にしてください🙏
返信
avatar
megu
2020年5月28日
いっぱい時間をかけて考えて話し合って…この決断をしてくださったんだなと思うと、悔しくて悲しい気持ちもあったけど、少し救われたような気持ちになりました😭楽しみにしてた分昨日は悲しくて悲しくて…でもKENTAさんの言葉を直接聞けてよかった😭✨ありがとうございます!そしてそんな胃腸炎ひどかったんですね😱まだ完治したとは限らないのでくれぐれも無理しないでください💦
返信

KENTAの小部屋

KENTASPYAIR

SPYAIRというバンドでドラムを叩いています。
ドラムとお喋りが好きなので、Voicyでは音楽業界のことや、芸能のこと、僕の好きなことなんかについて話をしていこうと思っています。

皆さんからのトークテーマも受付けていますので、楽しんでやっていきましょー!

新着の放送