AI目次
過去の教師との再会から学ぶ人生観
他者へのフィードバックの難しさとは?
学びの深化:自分ごと化の重要性
他者との関わりから得る気づきとは?
原点回帰:自分探しの旅の始まり
マンガ編集者 佐渡島ラジオ
佐渡島庸平(コルク代表)
  1. 20:58
    1.

    他者の足跡を追うことで、自分は何者かを知る(2024/4/17)|打ち合わせ風景のおすそ分け(記事はリンクから)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
小玉信和(ノブ)
2024年4月23日
人は親しい仲でも
その人のことを知らないまま
付き合っている。

この言葉を聞いて、たしかに親の小さい頃からの足跡を話せるかと言ったら、話せないと思いました。

親の子供の頃、学生時代、成人した時、結婚した時、ぼくが生まれてからとか、知らないことがいっぱいあるなと思いました。

あの時は大変だったとかの
苦労話や修羅場だった話は
聞いたことがあるのですが
親はどういった日常を過ごしていたのかはよく知りません。
どこかのタイミングで聞いてみたいなと思いました。

ありがとうございます😄
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

マンガ編集者 佐渡島ラジオ

佐渡島庸平(コルク代表)

コルク代表・佐渡島庸平が、毎晩その日の「出来事」を振り返り、どんな「感情」を抱いたのか、そしてそこからどんな「気づき」があったのかをシェアするチャンネルです。(毎晩20時配信)

■火〜土:佐渡島の今日の振り返り
ぼくが一日を【出来事・感情・気づき】の型に沿って対話形式で振り返っています。
聞き手はコルクラボのメンバー。
これを聴いて、あなたも一日を振り返ってくれたら嬉しいです。

■月:打ち合わせ風景のおすそ分け
毎週水曜に公開している「コルク佐渡島の思考note」
記事のもとになる僕の気づきと思考の過程を話しています。
聞き手はいでっち。


■BGMはコルクラボメンバーが作成したものです

Twitter:https://twitter.com/sadycork
note:https://www.sady-editor.com
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3mm_8VUTwXyHXFkGV_GbYA
Instagram:https://www.instagram.com/sadycork/
TikTok:https://www.tiktok.com/@sadycork?is_from_webapp=1&sender_device=pc

新着の放送