明日からの元気の源になる話
プレミアム放送配信中!
  1. 00:11
    1.

    この放送は『IT/Web業界に強い 転職サイトGreen』の提供でお届けしています

    添付画像
  2. 30:03
    2.

    こちら前半です!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
及川志帆
2023年3月21日
未来に希望がもてる対談ありがとうございます。

若宮さんの、近さに例える話(沖縄と千葉)が、わかりやすかったです。
返信
avatar
明子 杉山
2023年3月11日
後半の伊藤さんの体験談が「それな!」でした。行政課長クラスの仕事に従事していますが、ものの見事に圧倒的な男性社会で(いつぞやの写真のように、とある党は議員さんは皆さん男性、とか、議会での質問も偏っていて)、議員に限らず行政管理職も圧倒的に男性で、議会まわりの組織文化に違和感感じる日々です。
男性サイドから、このような話をしてくださる事は心強く、今後も発信力ある多くの男性が、この様な声を出していただける事を願っています。
(もちろん女性である私自身も、諦めずに、できることを1歩ずつ!)
返信
avatar
よぴら
2023年3月9日
熱い放送回でした👏お2人の存在が心強く、未来に希望が感じられ、心の中が少し暖かく(熱く?)なりました。ありがとうございました💕
返信
avatar
かとちゃん
2023年3月8日
応援してますよ!
返信
avatar
eiko
2023年3月7日
とても有意義な対談ありがとうございました。先日のEMCカンファレンスにスタッフとして参加させていただきましたが違和感もなく段差もない、この雰囲気の火付け役である羊一さんのなせる技だと間近で見て本当に学び多いものでした。これが伝播していくことを願います。若宮さんの取り組みも女性の意識を変え自信を持てる世の中にしてくれると希望が持てました。波が近づいているように感じました。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
褒められて伸びるタイプです!差し入れ、お待ちしております!

明日からの元気の源になる話

伊藤 羊一

この放送は、日々を頑張って生きている社会人や学生の皆さんと伊藤羊一が、隣で飲んで語り合うように、明日からの元気の源を一緒に共有する番組です。

今まで経験してきた人生の経験談や日々の気づきをぶっ放しながらあれこれお話しし、皆さんの日々の元気の源になれば幸いですYO!100回に1回くらいいい話が展開されますが、通常はものすごくいい加減で、何を言っているかわからないです。
また、割とポジティブに話していますが、10回に一回くらいは、ネガティブオーラ出してます。

プレミアム放送は、よりぶっちゃけています。 

新着の放送

特商法に基づく表示