AI目次
止まない雨はない、心と体の回復力
夢を育む、習慣が作る強い心
弱き自分を克服した習慣の力
習慣定着の鍵となる3つの行動
記録が自信を育む習慣のメカニズム
明日からの元気の源になる話
プレミアム放送配信中!
  1. 00:11
    1.

    この放送は、起業のダンドリもノウハウもアプリでわかる。 『起業時代』の提供でお届けします!

    添付画像
  2. 10:00
    2.

    本編

    チャプター添付画像
  3. 03:45
    3.

    頂いたコメントへのお返し

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
haru...
1時間前
こんにちは♪
羊一さんにも、落ち込んだり、
自分を弱いと思う時期があったんですね💦

・習慣づける
・仮置きで動いてみる
・迷ったらやってみる
・振り返る
・記録し続ける

続けた記録が、自分の自信にもなる✨
3日坊主になりがちなので、
記録をつけながら、少しずつ行動していきます😊

3日坊主になりそうになったら、この放送に戻ってこようと思います🎧
返信
avatar
片仮名のユキコ❤️🤍
1時間前
習慣の力が自信にも繋がるんだろうなと思いました🍀
記録して見返して意識する事。私もやってみます!

羊一さんに質問があります!!
澤さんの配信で知りましたがAdult Idiot名古屋で12月にLIVEされるんですね⁈✨今年の1月にあったTech GALAのサイドイベントでしょうか?となるとこちらで合ってますか? https://base.timewell.jp/events/9847de7f-d837-4ea5-afbe-3bfb5c35b59e
返信
avatar
ゆきの | 0円ダイエット
12時間前
習慣をモノにする!
ちょうど、『複利で伸びる1つの習慣』を読んでいたのでタイムリーな放送でした!
やっているとワクワクする!そう思えたらもう勝ちだなと思います🔥
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
褒められて伸びるタイプです!差し入れ、お待ちしております!

明日からの元気の源になる話

伊藤 羊一

この放送は、日々を頑張って生きている社会人や学生の皆さんと伊藤羊一が、隣で飲んで語り合うように、明日からの元気の源を一緒に共有する番組です。

今まで経験してきた人生の経験談や日々の気づきをぶっ放しながらあれこれお話しし、皆さんの日々の元気の源になれば幸いですYO!100回に1回くらいいい話が展開されますが、通常はものすごくいい加減で、何を言っているかわからないです。
また、割とポジティブに話していますが、10回に一回くらいは、ネガティブオーラ出してます。

プレミアム放送は、よりぶっちゃけています。 

新着の放送

特商法に基づく表示