聞いてみんさい!広島
中国新聞社
  1. 00:31
    1.

    タイトルコール

    チャプター添付画像
  2. 01:22
    3.

    廃線危機の芸備線にカープ列車を 庄原市民有志、協賛金募る

  3. 03:08

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
マサ
2021年8月25日
アスリートマガジンの連載とYouTubeが連動するんですね!楽しみです!
後半戦の1番・野間は頼りになりますね!今日も負けはしましたが、初回のツーベースは見事でした。打撃の調子がよければ、守備・走塁に関しては言うことない選手なので、このまま1番に定着してくれると心強いです。
返信
avatar
大YAMATO
2021年8月25日
東京にいるのね🤔
返信
avatar
憲次
2021年8月25日
広島も蔓延防止から緊急事態になりますね!デルタ株の感染拡大に歯止めがかからない感じです。いつまで続くのかな。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

聞いてみんさい!広島

中国新聞社

リスナーの皆様

平素より「聞いてみんさい!広島」をお聞きいただき、誠にありがとうございます。
このたび、「聞いてみんさい!広島」は 3月末をもって配信を休止させていただくことにいたしました。

そこで、これまでお聞きいただきましたリスナーの皆様へ感謝を込めて、ささやかではありますが、抽選で4名様にカープ観戦ペアチケットをプレゼントいたします。
応募方法等は、25~31日の配信にて発表いたしますので、ぜひお聞きください。

2020年10月のチャンネル開設以来2年半にわたり、お聞きいただきまして誠にありがとうございました。

新着の放送