【ゲスト】農家バンドフェス主催🥒Voicyしなやんさん①
32:37
246再生
音楽雑談 Rock In Voicy ロッキンボイシー
ヤバイCD屋/声だけで音楽の魅力を伝える音楽雑談番組/音楽は流せない
- 00:051.
タイトルコール/しなやんさん
- 01:052.
【ゲスト】Voicyパーソナリティ/きゅうり農家/農家バンドフェス主催しなやんさん
- 09:123.
きゅうり農家だけど1番好きな野菜はまさかの⁉️
- 10:234.
発信は生産者と消費者の壁を壊した
- 11:535.
農家バンドフェスも農業を知ってもらうきっかけとして実施※次回参加者募集中/詳しくはURL
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
野菜と言ったら私ですか?
そうです、もと青果市場仲卸勤務
のキイボウです
ネットでしなやかキュウリ調べました。ブルームキュウリなんですね。
最近では珍しい。ネットで調べた時にでたしなやかファームやキュウリの天ぷらは何か関係あるのかしら。
すごく美味しそう。
私はキュウリはお漬物か、明太子スパゲッティの上に載せて食べるのが大好きです。あと夏祭りの露店や旅先では一本漬けは欠かせませんなぁ
キュウリにオクラにレタス...脳内が緑色とNHKEテレ『0655』で放送されていた木村カエラの『レタスレタス』という歌で占領されかけました。
...が、しなやんさんがいいお声でご自身の活動などを語ってくださるにつれて、お話の展開にワクワクしながら引き込まれてしまいました!
おりえってぃさんが発した「曲がったことは大嫌い」もあながち間違えではないのでは⁉︎とも思える「農家の声を届けたい」という真っ直ぐな思いが届いたように思いました。
鮮度抜群シャキシャキトークにときめきが止まらない!!
新しいアルバイト Zaiさんの勢いがすごい。
常連客超えか!?
しなやかしなやんさんは、まさかのレタス好き🥬!?
TOKIOのコピバンはとても気になります〜。
行動することの大切さを改めて気づかせてもらいました!
レタスもサニーレタスも
好きです✨
冬はレタスをトマト鍋にも入れます。🍅
歯応えとほろ苦さが最高です!
レタスやきゅうりのように
瑞々しくシャキシャキした
しなやんさんの お声と熱い音楽トークを
ありがとうございます。