《思考》ハライチ岩井さんの“日常力”で不調を乗り切る✨人の結婚を心配する?
15:08
7,253再生
芳麗の女と文化の話café
プレミアム放送配信中!
- 00:181.
チャプター 1
- 01:372.
今週後半のVoicy放送は……。非日常を味わうと、祭りの後の寂しさってありますよね。
- 08:563.
本編✨ハライチ岩井さんの結婚に思うこと。岩井さんの“日常力”こそが、不調を乗り切る術となる⁈/安宅さんの語る、自分に還る時間を持つ。私の場合は……。
- 04:194.
人の結婚を心配、批判したくなるのは? どんな意見もその人の心の写し鏡でしかない。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ハライチの岩井さん✨素敵な方なのですね✨
前から気になる方でした。
ご結婚の事は知りませんでした。
益々、素敵な方だなぁと思いました。頼もしいご主人様になられますね✨お幸せにと心から思います💕
言論の自由は良いと思いますが、自分に置き換える想像力を持ちたいものです。有名人の方への過度なコメントは不愉快で悲しくなります。
標的になっている方に心から頑張って欲しいと思ってしまいます。
初めてなのに長々と失礼しました笑