#103親がオンライン英会話を始めたら子供が英語を話し始めた
21:23
2,694再生
朝10分聴くだけで時間が生み出せる!竹澤かおの時間デザイン術ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 02:081.
私がオンライン英会話を2ヶ月やってみたら、息子が英語に興味を持ち始めた!
- 10:002.
息子の横でオンライン英会話を続けて2ヶ月。息子から英語が出てくるように。街でカタコトで会話したり、オンライン英会話に入ってきたり。
- 02:073.
英語ができない姿を見せて、親は完璧じゃないということがわかる。人にはそれぞれできないことがある。できるようになりたいことは克服すれば良い、ということを知ってほしい。博士に負けないように頑張ります笑
- 06:364.
コメントお返し。公園で虫や自然に目がいくと、公園が5倍くらい楽しくなる!季節の変化など、学ぶことがたくさんです!
- 00:345.
おわり
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう