#386 運がいい人にはそもそも運が悪いことが起こらない
13:45
2,815再生
朝10分聴くだけで時間が生み出せる!竹澤かおの時間デザイン術ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 02:241.
今週末22(土)はHUCさんのオンラインイベント登壇!虫育児メソッド!
- 09:082.
運が良い人は1.運が悪いことを忘れる 2.運が悪いことも運がいいという意味づけができる 運が悪いできごとから何が改善できるのかを考える、改善していくと運が悪い出来事が減っていく
- 02:023.
#382 コメントお返し Voicy聴いてたら観葉植物買っちゃった
- 00:134.
おわり
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
運が悪いと思っていると運が悪くなる、そうだなと思います。
運が悪いと思うと気持ちが落ち込みパフォーマンスが下がり、コントロール出来ることも出来なくなると思います。
私も以前は運が悪いと思うことが多く、自分で自分のパフォーマンスを下げていました。
今は考え方が変わり、運が悪いと考えなくなりました。
なんでもいい方に考えるポジティブになったのが大きいと思います。
嫌なこと・ツラいことはあります。
その中で何かの学びが必ずあるので、いいこと経験出来た!と思っています。