#1172 声の職務経歴書・Voicy転職 一緒に働きたいと思ってくださった方、ご連絡お待ちしてます!
27:44
10,765再生
今まで4年半かけて培った発信力・影響力を活かしての転職。採用するだけでその企業・サービスのPRになる。
今のライスワークの仕事を手放して、中長期を踏まえて自分の得意・好きを活かせる仕事がしたい。会社員を手放すことも考えたけれど、やっぱり怖い。そしてシングルマザーの私にとってはリスクが高い。そうであれば、週3(〜4)の正社員×複業の理想の働き方を掴み取りたい。
今のライスワークの仕事を手放して、中長期を踏まえて自分の得意・好きを活かせる仕事がしたい。会社員を手放すことも考えたけれど、やっぱり怖い。そしてシングルマザーの私にとってはリスクが高い。そうであれば、週3(〜4)の正社員×複業の理想の働き方を掴み取りたい。
朝10分聴くだけで時間が生み出せる!竹澤かおの時間デザイン術ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 03:031.
職務経歴Voicy!声の履歴書
- 07:322.
複業で得たスキル&今後やりたいこと
- 06:043.
会社員でやってきたこと
- 02:104.
企業のメリット:採用いただくだけでPR効果が…!
- 05:555.
週3(〜4)正社員、リモート希望/必要に応じて出社します ただすぐには会社を辞めれないので、転職の場合は少し先になります…!業務委託なら、このPJTだけ…などもお声がけお待ちしています^_^
- 03:036.
めちゃくちゃ怖いけど、TY!! メールアドレス:kao.tak.2525@gmail.com
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
今日の放送を聴いて、かおさんのようにストーリーをつなげられたらいいのかと気付きました。復業で培ったスキルを本業にからめるヒントにもなる放送ですね。
voicyFESの時から
いつ行動されるか注目してましたが
素晴らしいですね👍
かおさんを採用してくださった企業さんの商品
買いますよ💕
応援してます✊‼️
私も今の職場にずっと違和感を感じていて動き時と考えてたので、タイムリーすぎる内容でした!
かおさんのTY術を見習い、より自分が求める働き方ができる仕事に就けるよう、私も頑張ります!
きっと実現されるかとは思いますが、応援してます❣️
昨年夏上司からパワハラを受けてから、パワハラ行為が無くなってもトラウマにより普通にできてた業務に時間がかかったりと異変が出てきたので心療内科で治療受けつつ、今年から異動しましたがその部署の仕事は私にはとてもついていけません。
副業としてXの運用を始めましたが始めたばかりでまだ事業にはなっておらず本業を辞めたくても辞められない状況です。
かおさんはいろいろとTYで複業でうまく行ってるので、今後のキャリアが成功することを願ってます🙏