しずこママの英語カフェタイム | ☕ 英語をもう少し話したいあなたへ
しずこママ@英語カフェガイド
  1. 00:21
    1.

    初めのあいさつ

  2. 04:39
    2.

    訛りをチャームポイントに

  3. 02:15
    3.

    くっつく音

  4. 00:08
    4.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
溝口麻衣
2022年3月31日
最近ボイシーを聞き始めました!しずこさんの英会話は短い時間でわかりやすくて好きです!もうボイシーはしてないのでしょうか?残念です(T . T)
返信

しずこママの英語カフェタイム | ☕ 英語をもう少し話したいあなたへ

しずこママ@英語カフェガイド

元米国大統領や著名人の通訳を務めてきた現役同時通訳者「しずこママ」が、「もう少し英語が話せるようになりたい」あなたに、英語を身近にするヒントをお届けします。

8人の子育てをしながら英語を続けてきた経験や、通訳として世界の現場で感じてきたことをもとに、英会話のコツ、子育て英語、家族で英語を楽しむアイデアなどをお話しします。

英語は、急がなくて大丈夫。
「万年英会話初級者です」と感じているあなたに寄り添いながら、英語にふっと立ち寄れる時間をお届けします。

YouTube「ケンペネVoice」では、初心者にもやさしい英語サポート動画を配信中。

しずこママと一緒に、
「ゆるくてOK」「気軽に一歩」「できることから」
そんな英語の時間を楽しみましょう。

新着の放送