#131【対談】スーパーキャリアワーママ茂市ちゃん登場!
33:52
5,360再生
ひうらさとるの漫画と温泉
プレミアム放送配信中!
- 00:221.
はじめのご挨拶
- 02:542.
とってもためになる対談だと思います!お友達のワーママ茂市ちゃん登場!
- 09:403.
ギフティのアドミニストレーター、堀井玲子さんこと茂市ちゃん登場です!転職、子育てから復活のコツをお話ししていただきます!まずは茂市ちゃんと私の出会いを〜。2000年代の青春のお話し✨
- 09:554.
茂市ちゃんの今までの華やかなキャリア!アートが大好きなサブカル大学生がサラッととイッセイミヤケに!次々とステップアップしながらフリーで法人を立ち上げるまで✨
- 09:485.
張り切ってた30代法人化してからの結婚、出産…そこからどうやって復帰するんだろう??そして子供が2歳の頃、37歳、癌に…。仕事を一旦断ち切り治療に専念。でもいつも明るくただでは起きない根性!人生は一度きり!!
- 01:156.
来週もお楽しみに〜!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
連休明けの月曜日の朝です。
私も、ひうら先生と同じで、就職活動したり、転職したりの経験が無いので、いろんな方々の経験談を聞けるのは、楽しい反面、自分の経験不足を実感…。
様々なコトを知る機会が持てる、ひうら先生のVoicyは、私にとって、とても貴重な場所です。
あ、推しのラジオも、そうかも?
就職。独立。結婚。妊娠。出産。子育て。闘病。寛解。再就職。…
みなさんの経験談を聞くコトで、より豊かな日々を楽しく過ごせるようになると良いなぁ~。
続きも楽しみです。
義母が2年前に悪性リンパ腫で亡くなったので、堀井さんが寛解して本当に良かったなと思いました。
2歳の子供がいて不安も沢山あっただろうに、逞しいお母さんですね🥺
早く話の続きが聞きたいです。来週も楽しみにしてます!