#152【格差社会】体に良い食は今、全ての子供に届くのかな?
16:51
5,303再生
ひうらさとるの漫画と温泉
プレミアム放送配信中!
- 00:221.
はじめのご挨拶
- 03:082.
ワクチン一回目受けてきました!
- 09:443.
“体に良くない食品“のYouTubeを見て、思った健康の格差が広がる未来。キッズドアで「コロナ禍で困窮した子どもたちに食料を届けるための寄付」を募っています!残り7日です、リンク貼っておきます!
- 03:394.
コメント返しです(友利新先生のYouTubeのリンクも貼っておきます)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
火曜日の朝です。
体に良い食べ物、悪い食べ物。
やはり、過ぎたるは及ばざるが如し。なのですよね。
加工食品が良くないコトは、知っていても、絶対、口にしない!は、難しいなぁ…。
だって、ジャンクフードって、みんな好き!ですもん。
なるべく、良いモノを!と思いますが、必ずしも手にすることができるわけでもないので、なるべく、頻度を少なく、できたらなぁ…です。
今日も、素敵な1日を~😎💗💋
後で時間が出来たら撮り直しますが、とりあえず設定→BGM・音量→声の音量を大きく、BGMを小さくしてもらえますか?
チャート1に写真貼っておきます!