あつしの声ログ
とよながあつし
  1. 10:00
    1.

    人生を見つけるためには、人生を浪費しなければならない

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ヨズリナ
2022年2月23日
Vlogの方で大ファンになりました!ちなみにタメです!笑
こちらの方もゆっくり最新話までみていきたいと思います!
いつも楽しみにしてます(^^)
返信
avatar
きっくす
2022年2月9日
この言葉めちゃくちゃ刺さりました。俺も手当たり次第ボタンがあれば連打していきたいと思います。
返信
avatar
ゆみげ
2021年10月20日
あつしさん最近YouTubeで知り、こちらも家事しながら楽しく聞かせて頂いてます。
太鼓の達人好きの4歳の息子がいるのですが、昨日母から息子に太鼓を習わせてみては?の提案があったのですが、将来の仕事には何もつながるものはないだろうと即却下しましたが、今日の放送を拝聴させてもらい、それも必要な一つの経験なのかな、と思いました。
返信
avatar
たーしー
2021年2月9日
「足るを知る」のところで思ったんですけど、ミニマリストの人って元々めちゃくちゃ物が多かった人が多いですよね。
返信
avatar
ミニマリストあつしの部屋公式アカウント
2021年2月17日
そうですね!僕はそこまで多くはなかったですが今よりは多かったですね!
avatar
cossori
2021年2月4日
良い言葉ですね。ジョニーデップが主演した映画の台詞で「自腹を切らねば人生は学べない」と言う言葉が好きで、あつしさんのVoicyを聴きながらその台詞が浮かびました。
返信
avatar
ミニマリストあつしの部屋公式アカウント
2021年2月17日
いいセリフですね!初めて知りました!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ご清聴ありがとうございます!あなたの差し入れが、僕の生存に繋がります。お待ちしております。

あつしの声ログ

とよながあつし

自分語りをします!誇れることは日本トップクラスで太陽光を浴びていることぐらいです!

新着の放送