キャメトーク
キャメレオン竹田
  1. 00:39
    1.

    チャプター 1

  2. 01:45
    2.

    チャプター 2

  3. 00:51
    3.

    チャプター 3

  4. 00:55
    4.

    チャプター 4

  5. 00:45
    5.

    チャプター 5

  6. 00:51
    6.

    チャプター 6

  7. 01:31
    7.

    チャプター 7

  8. 02:44
    8.

    チャプター 8

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
奈々子
2022年11月10日
めちゃくちゃ腑に落ちました💕ありがとうございます💕
返信
avatar
さき
2022年11月9日
小林正観さんも同じことおっしゃってますね(^^)すべてシナリオ通り(^^)いつもそれ忘れて小さい事にイライラしたりしてます(´ー`)
アガスティアの葉は、個人レベルの予言が書かれているとのことで、それを見れば、本当に人生は台本通りなんだなって信じちゃいます(´⊙ω⊙`)キャメさん、思い出させてくれて、ありぎゃとうございます♪
返信
avatar
久美
2022年10月23日
今回のお話は三度四度聞きしましたよ笑
言ってる事は前前々から同じなんですよね!でもすぐのめりこんじゃう私です😅ズブズブ蓮根畑のように入ってしまう😅いつもいつも頭の片隅に会社の人が住んでて笑そのモヤモヤ解けました!私心配してるつもりがコントロールしたかったんだ!そんでそこに心地好さ求めてたんだ!ってスッキリしました!
好い人ぶってた自分に気づきました笑恐ろしい😆もう何回も聞きます!ありがとうございました😆
返信
avatar
景
2022年10月22日
ショックと思う反面、天からの調整かな?と思っていたら、キャメさんからこのメッセージでした。
そう思うとひどい人でもなく、あの人もその配役なんだと。なかなか踏ん切りつかない私へのシナリオ通りなのかなと。やりたい方へ動きだしてみます。ありがとうございます❣️
返信
avatar
エイミー
2022年10月21日
全ては計画通り、全てはシナリオ通り!全部そうなる様に決まってた!本当にそう考えると気持ちが楽だ!
何を選択しても全て決まっていた!
この話し大好き💕ありがとうございます!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

キャメトーク

キャメレオン竹田

【プレミアムリスナーに関するお知らせ】
2023年1月末日で、プレミアム放送の更新を停止します。
Web購入のプレミアムリスナーの方は、2023年1月末で自動更新が停止となります。
リスナーの皆様による手続きは必要ございません。

新着の放送