夢を叶える力を証明しよう❤️
07:19
19,764再生
#鴨頭嘉人の朝礼
プレミアム放送配信中!
- 00:271.
話し方の学校で伝わる話し方を学び、売上が3割も増えました。鴨さんから学んだことを実践し、もっともっと結果を出していきます!Facebook広告コンサルタント、中谷卓也さんの提供です!
- 06:522.
コミュニケーションが断絶された2年間を取り戻す‼️そんな企画をつくりあげていきたいので、みなさんからの提案を募集します*\(^o^)/*❤普段していないことでも、可能な限りチャレンジしようと思います🔥
桝本先生素敵すぎます!✨
学生時代の先生から学んだことは、卒業してから20年経った今でも忘れない大切なものになっています。
私も教育に関わる様な仕事をしたいと思っており、勉強や挑戦を始めた所です!
まだまだこれから沢山挑戦していきたいと思います✨
木之本中学校✨
すごい~🙏
同じ三重県民としてめちゃくちゃ嬉しくて、思わずコメントしてしまいました💦
桝本先生、本当に素晴らしい👏
そんな先生が同じ三重県にいらっしゃることを本当に誇りに思うと同時に、桝本先生の取り組みが素晴らしすぎて鳥肌でした🌈
鴨さん、熊野は遠いです!
でも三重県の陸の孤島と呼ばれている熊野に行って、子どもたちに勇気を与えてくださることは、本当に本当に嬉しい♡
ホントは私も行きたいくらいだけど、心から心の底から応援してます🔥
コメントありがとうございます🌈
とっても嬉しかったです✨
名古屋からでも3~4時間くらいかかるかと思います💦
私は小学校教諭をしています。
本来楽しいはずの給食が、毎日楽しくありません。
桝本先生の取り組み、ぜひマネしたいと思います!
お願いなのですが、中学校での講演の様子をYouTubeなどで見られると非常に嬉しいです!
よろしくお願いします。
夢を叶える姿を見せてあげてください❤️
手紙を取り上げていただき、ありがとうございました!
今日のボイシーを聴いて、鳥肌がたちました。
夢が現実になる瞬間を、子ども達と体感できます。
夢が叶うことを子ども達に伝えることができます。
本当にありがとうございます。
木本中学校
桝本善応
岐阜県で中学校の教諭をしているものです!
給食の時間に鴨さんのvoicyを流しているなんて素敵すぎます😂笑
自分の学校でも流したいですけど、絶対反対されます。笑
自分も子供たちに時々鴨さんの考え方とか話したりします!
僕もいつか鴨さんを学校に招待します!
先生に勇気と元気をもらいました!
ありがとうございました^o^
嬉しい💕
僕もみんなに会えるのめちゃくちゃ楽しみでーす❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます
私、最初、落語を聴かせてました(笑)
ありがとうございます。
今回のボイシー
何度も何度も聞き返しています!
夢のようです!
鴨さんが熊野にお見えになること、本当に楽しみです!
ありがとうございます。
誰も傷付けない思いつきの共有ありがとうございます。
勝手に何かアイデアがないかを考えてみました。
三重県や途中の名古屋を満喫してもらいたいので、軍資金をカモファンディングで募るのはいかがでしょうか?
お返しも少し考えてみました。
1、ただただ支援
2、zoomにて講演会参加
3、子どもたちへコニュニケーション大全をプレゼント
4、鴨さんにあざっす!と言ってもらえる権利
5、三重県、名古屋で、鴨さんと後夜祭ができる権利