Haru English

Haru

もっと読む
11 放送
382 フォロワー
1万回再生
X

新着の放送

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
Mo共感です‼️
私の母語も、完璧とはおもえませんが。
1月23日
avatar
Ayakoこんにちは!
久しぶりに聞きましたが、変わらずハッキリ真実を教えて下さりありがとうございます😊
初心に戻れ、振り返りができました✨
来月からオンライン英会話に挑戦してみます。チョウセンなんです😂
緊張感を感じるだけだと私も思います。ただ地方にいて、外国人と関わることも無いのですが交流したいのでトライします。
私の場合、何事もタイミングなので😊
Haruさん応援📣しています。
2025年8月29日
avatar
Ayakomustではないと思います。あくまでもツールだと思います。趣味でもあるような…TOEICは、まったく仕事にも関係ありませんが、ゲームみたいにはまりました(笑)しかし、目標も曖昧でしたので、点数は低いです。600点とるのに大変な思いをしたので、TOEICは卒業しました。ただ、勉強習慣はつき時間を持て余すのは、もったいないので、大好きな会話や映画鑑賞、洋楽を楽しんでいます。好きだからやめられないくらいです。英語を通じていろんな人の意見を参照できるのもありがたく、何かに興味をもてるかもとも思います。
2025年4月13日
avatar
Naoki諸々同意です。私は論文を英語のまま読むのが楽しい人間ですが、確かに趣味ですね。英語を読めるという、そのこと自体が楽しいと言いますか。
2025年4月12日
avatar
まるお仕事もなさってる中、YouTubeやVoicyまで有難うございます!今回もとてもためになりました。part2の難しさが高止まりしてるとの事。難しいとはいえちょっと嬉しくなりました。実際今年2月に受けたTOEICでは、時間ない中part2対策を直前に集中したら、今まででpart2が一番得点が伸びていてびっくりしました。これからもHaruさんを応援しています!有難うございました💕
2025年3月14日
avatar
Ayakoこの調子で放送続くと嬉しいです。
2025年3月8日
avatar
いあ更新お願いします
2024年9月30日
avatar
黒胡麻黒豆茶haruさんこんにちは。
ロジカル勉強地図の本を読み、500点→700点を目指して金フレ周回をしています。もう5周目になりますが730点レベルより高度な単語が全然頭に入りません。単語を覚えるために何度も周回する以外にできることがあれば教えてください。
2024年9月28日
avatar
まるはじめまして。いつもはYouTubeでHaruちゃん先生を拝見しております。英語系YouTuberさんも確かに色んなジャンルの方々がいらっしゃいますよね。普段気にしてはおりませんが、企業や数稼ぎだったりお金が絡むとなると、ちょっと肌色が違うなぁと感じてしまうのは同感です。今日は冒頭のコメントでかなりお疲れのご様子、どうぞお身体だいじにされて下さいね。いつも応援しております!🌻
2024年7月25日
avatar
kaori_kumaPart5がどんどん難化してくるのこわいですね😟
勉強してもしても追い付かない😰
2024年7月14日
特商法に基づく表示