日野真奈美のクラシックに恋して♡
プレミアム放送配信中!
  1. 02:32
    1.

    8/28はコンサート

    チャプター添付画像
  2. 05:19
    2.

    バックハウス

  3. 01:20
    3.

    疑問

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
reicocoron
2021年7月5日
バックハウスの演奏を聴いてみました。美しい音が紡ぎ出されていて、強く胸を打たれる演奏でした。
最後の日は、家で音楽を聴いたり、家族と過ごしたりしたいですねー。
返信
avatar
kenta_kmk
2021年7月5日
仕事はしていないですね。好きなことをしながらと思いますが、「何」を考えるとすぐに出てこないです。そのまま迷ったままで終わりそうです。
返信
avatar
ずっちょ!a.k.aずっ“ころりん”ちょ!🎻🦄💘
2021年7月5日
仕事はしないんじゃ無いかなぁ、、そこまで打ち込める仕事ではないですから。それならギター弾いてますかね。
返信
avatar
n2rm.star
2021年7月5日
人生最後の日♬
私は仕事はしていたくないかなぁ。今の仕事、好きだし、誇りもあります。
でも自分の人生振り返ってみると、小学5年のときにザ・ビートルズを初めて聴いて以来、常に生活の中に音楽がありました。
楽しいときはもちろん、挫折や苦しい思いをしたとき、いつも音楽に助けられ、穏やかな気持ちになりました。
人生最後の日もやはり音楽に包まれながら最後を迎えたいかなぁ。
ジュール・マネスの「タイスの瞑想曲」を聴きながら静かに眠りにつくのもいいなぁ。
あっ!演奏者はもちろん日野真奈美さんで。。。(^o^)
返信
avatar
ラーメン 二郎
2021年7月5日
食べる事なら二郎🍜三田本店を
お腹いっぱいに食べたい。❗️
仕事は、タンクローリーの運転者で最後でしたら仕事が全部終わったらいいかなぁ。⁉️
危険なので運転中は、回りに迷惑かけること考えると怖い。❗️
では、がんばってくださいね。❗️
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送を聞いてくださり、ありがとうございます!引き続きお楽しみください✨

日野真奈美のクラシックに恋して♡

フルーティスト日野真奈美

🎉2025年年間【カルチャーカテゴリ】20位🏆

現役プロ フルート奏者が語るクラシック番組

🌱朝爽やかな気分になれるクラシック
💃3分でわかるカルメン
👨‍🦳バッハは子どもが20人もいた etc.

クラシックに興味を持って、コンサートに出かける人を増やすべく、大好きなクラシック音楽について語ります。一緒にクラシックに恋していきましょう🫧


【プレミアム放送】
知れば知るほどハマる、クラシックの世界はまさに沼。通常よりもコアな内容をお届けしています。
配信頻度:月2回以上

📗ベートーヴェンの自筆譜について etc.
月額500円(アプリからだと800円、WEBからだと500円とお得です🉐)

【プレミアムVIP】
こちらの番組スポンサーとして、通常放送でお名前ご紹介させていただきます。その際、あなたが宣伝したい一言を添えることが可能です。プレミアム放送のコメント欄に、ご希望の〈紹介文とお名前〉をお書きください。

例:「3月29日は"くにたち桜音コンサート"!voicyパーソナリティのフルーティスト日野真奈美

そのほかの特典は、検討中です。

新着の放送

特商法に基づく表示