もっと読む
AI目次
副住職の伊藤登領さんとの出会い
仏教の道へ進むことを決めた転機
厳しい修行と意外な心の変化
可能性を拓くコーチングとの出会い
死生観と人生への執着、そして予祝
AI文字起こし(β版)
田中慶子の夢を叶える英語術
プレミアム放送配信中!
  1. 01:01
    1.

    こんにちは!

  2. 30:58
    2.

    とうりょうさんとコラボ生配信!

  3. 01:03
    3.

    ごきげんよう♪〜後半もお聞き逃しなく!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Noel
2024年1月12日
ありがとうございました🙏知らないことを知る事は楽しいですが「死」はまだまだ楽しめそうにないです😅「楽しみながら待ってる」といえる日が来るのでしょうか。身近な人があちらにお引越しされると、ちょっとまた会える日を楽しみに思うことはありますが...まだまだお待ちいただきたいと思っています。今世を大切にするために健康的に過ごしたいです。何をするにも健康あってこそですからね。
ぜひまたコラボお願いします✨😊
返信
avatar
ちゃお
2024年1月11日
こんにちは😊東凌さんの寺子屋生です。
宝箱のようなキラキラがいっぱい詰まった放送をありがとうございました。
言葉を深堀りすると互いの文化や歴史、背景も学べますね。
言葉にならない部分をどう表現するか…曖昧さは日本語の美しさ✨
コーチング、予祝、アートと展開するお話しにワクワクでした。
次回も楽しみにしております🌈
返信
avatar
あっつみー
2024年1月11日
東凌さんのチャンネルから来ました🙏教育、コーチング、予祝どれも興味深い内容でした。3時間くらい対談して頂きたいです🥰
返信
avatar
アップ
2024年1月11日
五十年程前に聞いたこと。結婚のお祝いを英語で言う時congratulationと言うとやっと結婚出来たという雰囲気があるから良くない。これは都市伝説かな?末尾にsがないから良くないのかな?congratulationsなら良いの゙ですね。
返信
avatar
アップ
2024年1月10日
展覧会、嬉しゅうございます、拝見させていただきますね。或いは、展覧会、嬉しいです。拝見しますね。展覧会、バンザイ、嬉しいな!などはおめでとうの代わりにいかか?
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いて頂きありがとうございます✨
差し入れをしてくださった方に配信内でお礼をお伝えしたいのですが、読み上げを希望されない場合は「メッセージNG」「名前NG」など、書き添えて頂けると嬉しいです😊

田中慶子の夢を叶える英語術

田中慶子(こと叶アンバサダー/同時通訳者•エグゼクティブコーチ•大原美術館理事)

🥇VOICY OF THE YEAR語学編 2024、 2025に2年連続で選出されました!
ありがとうございます✨

Art of Communication代表の田中慶子が、同時通訳やコーチング、interfmでのラジオDJ、倉敷にある大原美術館の理事などの経験から様々な話題をお送りしています。話の途中で突然始まる「ステルス英語チャンネル的英語解説」も展開中!

💡Voicyテーマ別のプレイリストはこちら↓
https://lit.link/artofcommunication

💰プレミアム配信はWebサイト経由なら月額500円
プレミアム配信では個人的なことや通訳現場の裏話などのほか、生配信でリスナーさんと直接お話しながら公開コーチングなどもしています😊
https://voicy.jp/channel/1622?utm_source=pl_copy&utm_medium=voicyapp#premium-profile

🏠タリキーズ(番組リスナー)の愉快な仲間が集まる他力本願クラブDiscordコミュニティはこちら!
https://discord.gg/qanuPV3rr

新着の放送

特商法に基づく表示