TOPハウツー・学習語学英語が自然と身につくラジオ私がお金をかけないもの : ペットボトル、メイク、高級ホテル10:35 2021年9月13日 4,055再生 問題を報告する 再生する シェアする #英語 #英会話 #お金 #節約 #英語学習法 #英語発音 #バイリンガル #英語学習 #お金の使い道 #私のお金のルール 英語が自然と身につくラジオプレミアム放送配信中!00:351.プレミアム放送始めました!!10:002.私がお金をかけないもの : ペットボトル、メイク、高級ホテルコメント感想・質問・応援メッセージを書こう Hitomi2021年9月16日私はヘアカラーにお金をかけなくなりました。大学生の時はなんとなく染めていましたが、海外を旅したり、社会に出たりしてから地毛の色が誇らしくなり、それ以降はヘアカラーを卒業しました。30代40代になったら白髪も出てきていつかは白髪染めをする日が来るとは思いますがそれまでは黒髪を楽しみたいです!返信 Sato2021年9月15日エイジングケアには食事とスキンケア大事です🍽シミたるみが目に見えないと多くの人はわからないですが、お金をたくさんかける必要はないけど正しいケアと知識は本当に大事です😊返信 なっち2021年9月14日スキンケアはある程度お金を使いますが、私もメイクはお金使いません。スキンケアをしっかりして肌が整っていたら、ファンデもメイクも薄くで大丈夫なのでファンデは2年くらい持ちます☺️後は元々外食ほぼしないので、外食費にはあまりお金かけてないです✨返信 sayuyana2021年9月13日いつも配信ありがとございます!!ちょっと意味が違うかもしれないのですが、ATMの引き出し手数料といった、本来なら支払わなくてもいい手数料を極力払わないようにしています〜!!返信 Yuko Sugi2021年9月13日メイク用品わかります!私は下着にお金をかけないと決めてます 消耗品なので素材にだけこだわることにしました返信 もっと見る
大学生の時はなんとなく染めていましたが、海外を旅したり、社会に出たりしてから地毛の色が誇らしくなり、それ以降はヘアカラーを卒業しました。
30代40代になったら白髪も出てきていつかは白髪染めをする日が来るとは思いますがそれまでは黒髪を楽しみたいです!