MBセレクト『人生で1度は聴いておくべき邦楽3選』
38:58
35,518再生
MBの『もっと幸せに働こう』‼️
プレミアム放送配信中!
- 00:351.
オープニングトーク
- 01:122.
毎週土曜日はリスナーさんがテーマを決めてください✨
- 10:003.
山下達郎 蒼茫
- 06:404.
T-SQUARE PRAISE
- 10:005.
七尾旅人 サーカスナイト
- 09:316.
【コメント】語学学習に必要なこと
- 01:027.
明日の放送は【コメント特集】です
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
以前、デフ・レパードのアルバム「ヒステリア」の話をされ、びっくりしました。こんな所でデフ・レパードの話が聴けるとは夢にも思っておらず、嬉しかったです。「ヒステリア」は最も好きなアルバムの一つで、その中の「Run Riot」と言う曲が一番好きで、正にハードロックと言う感じで、ベスト盤に収録されなかったのが不思議に思ってます。
また、話変わって5年ほど前から田んぼを借りて無肥料無農薬で米を作っております。無農薬米、本当に美味しいですよね。味に深みがある感じがします。
朝聞いて、またやって来ました😃
どの曲も情景が浮かんで、いいですね。TsquareはF1の曲が好きで、良く聴きながら飛ばしてました(安全に)この曲は、黄昏どきに、海岸線を走りたいと思いました。
ブックオフにCDあるかなと、行ってみましたが、一個も無し。
皆んな、Voicy聞いてんちゃう?と思いました。
自分の知らない事知るのって楽しいですね😃
では、また明日よろしくお願いします🌙
雪が降ってる時の静けさ良いですよね。
確か雪自体が音(振動)を吸収するので、静かなんですよね。
自分は雪が降るとテンションが爆上げになるので、広瀬香美メドレーを流してドライブに行っちゃいます。
蒼氓が入っているアルバムを見て、バックコーラスか桑田佳祐さんと原由子さんの名前だと知った時、山下達郎さんがいかに偉大なミュージシャンであるか、を改めて思い知らさた事を思い出します。
私の知らない曲で新しい発見になりました。
山下達郎というとクリスマスのイメージが強いのですが、他の曲も聴きますね。
私が高校生辺りからよく聞いていたのは19です。
MBさんは聴いたことありますか?
曲を聞くとカラオケに行きたくなります。
早く前のように行きたいです。
エクセルを買い、昨日から描いてます。確かに顔の印象が変わりました。
MBさん、お身体大切にしてくださいね^ - ^