そんない in Voicy
そんないプロジェクト
  1. 00:26
    1.

    チャプター1

  2. 04:10
    2.

    チャプター2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
MMOGameClanJGA1maste
2024年3月24日
2024年4月5日23:30第3期始まりますよ
返信
avatar
うっかりけいせん
2021年7月17日
転スラ好きです〜!面白いですよね!
原作はまだ読んだことないです。
読まなきゃ読まなきゃと思いつつ、まだ読めてません。
1週間ぐらいで読み終えたとのことで、それならなんとかなるかな?と読む気がちょっとアップしました。
夜間の麦茶は知り合いの方が飲んだことがあるらしく、美味しかった!とおっしゃってました。
ピスタチオ味のピノは売り切れて、まだ食してないですが、下平さんのおすすめ、ハズレなしですね!
返信
avatar
ぽてとっきり
2021年7月17日
こんにちは~
転スラ おもしろいですよね。
タイトル見たときに、あのゲームのスライム?と思いましたが、ビデオで見たらハマって一気に見てしまいましたよー。
原作は読んでないので今後の進展が楽しみですね。
返信
avatar
なか3
2021年7月17日
このところ、アニメ・マンガはとんとご無沙汰でしたが、シーモアで立ち読みしてきました。徐々にスキルを獲得していく過程が面白いですね。一巻ダウンロードしたので、読み進めて見ます。
所で、彼のPCには何が入ってるのかな。ストーリーとは関係無いのかな。
返信
avatar
こめっく(パンになりました)
2021年7月16日
転スラは一期のアニメしかチェックしてないので、それ以外もチェックしてみますー!2期アニメ、楽しみです😆
返信

そんない in Voicy

そんないプロジェクト

この番組は、
ポッドキャスト制作チーム「そんないプロジェクト」のメンバーが日替わりで、身近な出来事をお話しする番組です。
毎日夕方のひととき、仕事や勉強、家事の手を休めて、ちょっぴりお付き合いください。


【そんないプロジェクトとは】
旬な話題や知識や雑学と、さまざまな話題を気張らずに聴いていただけるPodcast番組を配信しています。独自の切り口で大人ゴコロをくすぐる、味のある番組を聴いてください。
・旬なネタのトーク番組『そんなことないっしょ』
・理科っぽい見方で日常が変わって見える『そんない理科の時間B』
・美術がちょっと身近に感じられる『そんない美術の時間』
・身の回りの疑問をちょっぴりざっくりお話する『そんない雑貨店』

新着の放送