TOPライフスタイルアウトドア釣りで生きる僕らの話コメント返しと初めてのチャプター分け17:03 2021年9月27日 164再生 問題を報告する 再生する シェアする #釣り #アウトドア #ライフスタイル #趣味 #魚 #ライトゲーム #ブラックバス #バスフィッシング #ソルトウォーター #レジャー 釣りで生きる僕らの話ブランドディレクター ワッキー&ウッディー09:581.コメント返し07:052.鈎のタタキとカンについてコメント感想・質問・応援メッセージを書こう garkun2021年9月29日チャプター分けしての深堀り、じっくりお話を聞けてよかったです。糸の太さと管の関係、興味深かったです。針のことを語らせたらさすがなお二人ですね。エサ釣りでも、大物釣りの針(タマン針とか)は管付きが多いですもんね。本編のお話と直接関係ないですが、ソルトやってるプロアングラーさんって、タナゴにハマりがちな印象がありますが、なんか理由があるんですかね。笑返信 丸【生物部部長】2021年9月27日ワッキーさんウッディーさんこんばんは!質問にお答え頂きありがとうございました♪カン付きとタタキの違いは、糸の結びやすさ、針の重さ、餌のこきあげのしやすさ、なんですね!長いこと疑問に思っていたのでこれでスッキリしました。これからも聞かせて頂きます^ ^返信
糸の太さと管の関係、興味深かったです。
針のことを語らせたらさすがなお二人ですね。
エサ釣りでも、大物釣りの針(タマン針とか)は管付きが多いですもんね。
本編のお話と直接関係ないですが、ソルトやってるプロアングラーさんって、タナゴにハマりがちな印象がありますが、なんか理由があるんですかね。笑
質問にお答え頂きありがとうございました♪
カン付きとタタキの違いは、糸の結びやすさ、針の重さ、餌のこきあげのしやすさ、なんですね!長いこと疑問に思っていたのでこれでスッキリしました。
これからも聞かせて頂きます^ ^