TOPハウツー・学習旅行・地域トモコ・カーのニューヨーク人生劇場⚡️海外在住あるある?私の和食アレンジ in ニューヨーク11:40 2021年9月18日 1,158再生 問題を報告する 再生する シェアする #料理 #健康 #海外移住 #創作料理 #海外生活 #自炊 #ニューヨーク #海外在住 トモコ・カーのニューヨーク人生劇場⚡️プレミアム放送配信中!00:461.はじめのご挨拶。😊✨09:102.手に入る材料でアレンジしたら新しい美味しさ発見❣️😃💕01:453.終わりに。😌🍵コメント感想・質問・応援メッセージを書こう Iris(アイリス)2022年4月29日トモコさん はじめまして。田中慶子さんとの対談会後、フォローさせていただいています。トモコさんの明るいお声から元気をいただいています。ありがとうございます。少しづつ過去回に遡り聞かせていただいています。私も甘くない和風のオートミールが好きです💕和風の味付けをすると十分お粥の代わりになって美味しいですよね。炭水化物抜きと言えば、Five Guysでバンズの代わりにレタス(で包む)を注文していた方をお見かけしたことがあり、出来上がった品物はもはや🍔ではなく何とも健康的な仕上がりで驚きでした😆1返信 虎野とも2021年9月18日オートミール、私も甘いのが美味しいとは感じなくて💦お茶漬けみたいにして食べたら美味しくて、それからずっと出汁だったり塩だったり漬物だったりを入れて食べたりします😆お粥みたいにして食べてますね✨返信 Noir2021年9月18日いつも楽しく聴いております、オートミールを和風味にするのは美味しそうですね。香港お粥風でごま油も試してみたいです。お国料理アレンジの逆で、外国の方が熱々納豆ご飯に、オートミール風に冷ミルクを入れてました。私も試して納豆ご飯にミルクを入れてみたら臭みが消えて、まろやかで美味しかったのを思い出しました。 質問最近のNYデリは何が美味しいですか?返信
私も甘くない和風のオートミールが好きです💕和風の味付けをすると十分お粥の代わりになって美味しいですよね。
炭水化物抜きと言えば、Five Guysでバンズの代わりにレタス(で包む)を注文していた方をお見かけしたことがあり、出来上がった品物はもはや🍔ではなく何とも健康的な仕上がりで驚きでした😆
お茶漬けみたいにして食べたら美味しくて、それからずっと出汁だったり塩だったり漬物だったりを入れて食べたりします😆
お粥みたいにして食べてますね✨
オートミールを和風味にするのは美味しそうですね。香港お粥風でごま油も試してみたいです。
お国料理アレンジの逆で、外国の方が熱々納豆ご飯に、オートミール風に冷ミルクを入れてました。私も試して納豆ご飯にミルクを入れてみたら臭みが消えて、まろやかで美味しかったのを思い出しました。
質問
最近のNYデリは何が美味しいですか?