【対談】名言続出‼️田中慶子さんと人生の転機について語りました(後半)
33:25
3,644再生
トモコ・カーのニューヨーク人生劇場⚡️
プレミアム放送配信中!
- 00:501.
ニューヨーク在住のデザイナー/パーソナルスタイルコーチ、トモコ・カーです。プレミアム放送のお申し込みはリンクからどうぞ❣️😊✨
- 00:352.
田中慶子さんとの対談前半部分はリンクから聞けます。
- 30:473.
【生放送アーカイブ】田中慶子さんと人生の転機について語る(後半)
- 01:134.
終わりに。慶子さんもみなさんもありがとうございました❤️🥰
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
私も大学で学んだこと、新卒の会社で就いた職業、転職して就いた職業、今の職業、バラバラで一直線に繋がってはないですし、働き方も正社員、非常勤、アルバイト、派遣など様々経験してきました。行き当たりばったりきましたが、改めて振り返ってみると、私にとっては行き当たりばっちりな道になってるのかも、と思いました😄
またお二人の対談楽しみにしてます💓
私は子供の頃から人間観察が好きで、学生時代、小説を書いていたのであくまで趣味の範囲だったとしても、世界の見方は実は裏にこんな背景があるかもしれない、という想像や、こんなパターンになるかもという未来への想像が一度に何パターンも浮かんだり。
高校生のとき美術部で
油絵を描いていたのを思い出しました😊
ベニア板を好きなサイズに切り、
真っ白にペンキを塗って
自分のキャンバスを作るところから始まった油絵。
何をどんなペースで描くか、完全に自由でした🌟
今のトモコさんもそんな風に、すべてが自由!ですね🗽