あみしぃポジティブ変換ラジオ
石井亜美/あみしぃ
  1. 00:17
    1.

    タイトルコール

  2. 08:10
    2.

    あれ、私に興味ない?

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
こや/メンタルトレーナー公式アカウント
2022年7月1日
もっともっと相手に興味を持とうと思いました!少し話しを振って「あれ???」となったら、興味が薄れていってた気がしました…!!!シェアありがとうございます!
返信
avatar
沙由里 関
2022年6月30日
めちゃわかります、、、!!
めちゃくちゃあります!!!
だからだったのか、、、!!←
返信
avatar
沙由里 関
2022年6月30日
うわあ、、、、!!!めっ
返信
avatar
ショコラ
2022年6月30日
めっちゃわかるー!と共感しました。

私も好きな人には好き好きビームが出てしまう、、😂笑
興味ない人にも自分から興味持てるように、大人な対応をせねば、と思います。
意外と掘り下げたら面白い人だった、なんてこともありますよね🐱
返信
avatar
Risa Yasuhara
2022年6月29日
私も昔ある人が私以外のもう一人の方をずっと見ながら話していて、疎外感や嫌な気持ちを感じたことがありました。それからは複数人と話す時は平等にアイコンタクトをしたり、話題を振ったりしたいなと考えるようになりました。
他人への興味に関しては、私は割と他人に興味を持てない人間なので、どうにかしなきゃなとちょうど反省していたところだったので、あみしぃの話が聞けて良かったです!無理やり他人に興味を持ち続ける必要はなくて、お互いが最低限心地よく過ごせるような振る舞いができたら良いなと学べました!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送をお受け取り頂きありがとうございます!応援して頂けたら嬉しいです!

あみしぃポジティブ変換ラジオ

石井亜美/あみしぃ

日本一親しみやすいモデル
YouTubeチャンネル登録者数50万人
https://youtube.com/c/Ami%E7%9F%B3%E4%BA%95%E4%BA%9C%E7%BE%8EIshii

自称【ポジティブ変換のプロ】が
美容/ダイエット/エンタメ/日常の
フィルターを通してハッピー届けます🌈


書籍「日本一親しみやすいモデルが教える太らない体のつくり方」(KADOKAWA)

新着の放送