AI目次
高校時代、夢を阻む壁と親との葛藤
信じることの大切さ、そして純粋さ
父との死別と漫画家への決意
世界への信頼、そして可能性
信用し合う社会への願い
ひらたけ婦人はやらかしてる
ひらたけ婦人
  1. 09:04
    1.

    世界を信じる

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆきこ
2024年4月26日
涙😭✨
中学生の娘が居るので、そんな親になりたいなって思いました。良いタイミングにありがとうございます。
返信
avatar
ひらたけ婦人公式アカウント
2024年4月26日
そう思えるお母さんなんだから、もうすでに良いお母さんですよ。若者たちに幸あれ...!!
avatar
おだんご
2024年4月25日
お誕生日おめでとうございます🎂
私は音楽の道を行きたかったのですが「芸術の道なんて」と、親が大反対。中学3年生の時に親に行かせてくれ!!と土下座して頼み込みました。
今は舞台役者や作曲家、演奏活動をする人生を歩んでいます。芸大に行かせてくれた親に感謝ですね🌈
返信
avatar
ひらたけ婦人公式アカウント
2024年4月25日
ありがとうございます!また一つお姉ちゃんになりました!!中学3年生で土下座してまで頼み込むガッツが凄いですよ!!ガッツが!!私もガッツのあるタイプだったから、どんな状況でも掴む人は掴むのかもしれない。感謝🌈
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

ひらたけ婦人はやらかしてる

ひらたけ婦人

失敗ばかりしてる割に楽しそうな婦人の、おおむね大した事はない話なので気楽に聞き流していただければ幸いです。コミックエッセイを描いています。49才漫画家。

高校生の息子くーちゃんは重度知的障害。エンジェル。

ぶんか社「comicタント」より「46歳漫画家20歳年下障害者と不倫して再婚しました」連載中

ファンボックス
https://nishikefujin.fanbox.cc/

新着の放送