TOPエンタメ音楽演劇 meets ミュージック✨『隔たる世界の2人』の、テーマ曲にかくされたヒミツ10:00 2021年4月29日 183再生 問題を報告する 再生する シェアする #音楽 #映画 #ネットフリックス #作曲 #サントラ #隔たる世界の2人 #ブラックライブズマター 演劇 meets ミュージック✨舞台音楽作曲家 和田俊輔10:001.『隔たる世界の2人』の、テーマ曲にかくされたヒミツコメント感想・質問・応援メッセージを書こう さらら2021年4月30日Voicyは2年くらい聞いているのですが、初コメです(^^)!趣味で音楽活動(ピアノ、歌)をしてきましたが、数年前からDTMの作曲を始めました。作曲家さんのチャネルがないかなぁ、と思っていたので早速フォローしました(^^)。とても興味深く拝聴しています。これからも楽しみにしています♫返信 kaji6252021年4月30日いつも和田さんの声に癒されてます。劇団ハイキューと音楽の大ファンで毎回楽しみにしていますが、とうとうファイナルとなり残念です。そんな中で唯一生演奏した最強の場所での裏話、今だから言える話などあれば教えて下さい。返信
趣味で音楽活動(ピアノ、歌)をしてきましたが、数年前からDTMの作曲を始めました。
作曲家さんのチャネルがないかなぁ、と思っていたので早速フォローしました(^^)。
とても興味深く拝聴しています。これからも楽しみにしています♫