TOPエンタメ音楽演劇 meets ミュージック✨『演劇ハイキュー!!』に携わった、かけがえのない6年13:13 2021年5月7日 1,331再生 問題を報告する 再生する シェアする #音楽 #舞台 #演劇 #感謝 #作曲 #ハイキュー #劇伴 #25次元 #演劇ハイキュー 演劇 meets ミュージック✨舞台音楽作曲家 和田俊輔10:001.『演劇ハイキュー!!』に携わった、かけがえのない6年03:132.ハイキューPianoメドレーコメント感想・質問・応援メッセージを書こう y2021年5月13日和田さんの音楽がなかったら演劇ハイキューにハマってなかったと思います。出逢うのが遅れ、進化の夏から通い始めましたが、数え切れないくらい何回も観劇させていただきました。毎年宮城遠征に行くのも楽しみでした。さらには知人4人を演劇ハイキュー沼に引きずり込みましたw誰にでも自慢できる作品でした。それから、私が演劇を始めたのも演劇ハイキューがきっかけです。かけがえのない仲間に出逢えて、心を動かせて、人生が豊かになりました。それもこれも和田さんの音楽あっての、演劇ハイキューのおかげです。あざっした!1返信 あや2021年5月8日pianoメドレーを聴くと、本当にこの舞台が、世界が、幕を閉じて手から離れていくような感じがしました。すべてが古めかしい想い出になってしまったようです。今は悔しくて、悲しくて、切ない涙が流れてしまいますが、いつかすべてを愛し、最高の舞台だったと笑えるようになることを願います。演劇ハイキューに出会えて幸せでした。ありがとうございました。1返信 和世2021年5月7日ピアノの音色、まだ今の私にはとても切なく聞こえます。けれどもそのうちきっと感謝の気持ちで一杯の音に聞こえるようになると信じ、(和田さん素敵な音楽を有難うご苦労様でした)と心の中で呟きながら何回も聴いています。6年間たくさんの夢を有難うございました。返信 和世2024年5月5日久しぶりに聞き返しましたまたあの時の何ともいえない苦しいような悲しいような想いが😭やっぱり好きだったんだな〜と感じましたありがとうございました😊1
出逢うのが遅れ、進化の夏から通い始めましたが、数え切れないくらい何回も観劇させていただきました。毎年宮城遠征に行くのも楽しみでした。
さらには知人4人を演劇ハイキュー沼に引きずり込みましたw誰にでも自慢できる作品でした。
それから、私が演劇を始めたのも演劇ハイキューがきっかけです。かけがえのない仲間に出逢えて、心を動かせて、人生が豊かになりました。
それもこれも和田さんの音楽あっての、演劇ハイキューのおかげです。あざっした!
今は悔しくて、悲しくて、切ない涙が流れてしまいますが、いつかすべてを愛し、最高の舞台だったと笑えるようになることを願います。
演劇ハイキューに出会えて幸せでした。ありがとうございました。
またあの時の何ともいえない苦しいような悲しいような想いが😭
やっぱり好きだったんだな〜と感じました
ありがとうございました😊