AI目次
母とのバリ島旅行記:夢のようなひととき
「いつか」を「今」に:親孝行の旅の記録
リスナーからのコメントに答える
熱中症対策と日焼け止め
親子旅番組と今後の展望
とろりんの秘密基地
とろりん@西村知美
  1. 02:24
    1.

    あいさつ

  2. 07:27
    2.

    いつかを今に

  3. 10:00
    3.

    コメント返し

  4. 05:16
    4.

    コメント返し2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
給食によく出る揚げちくわ
2024年6月28日
 「母親孝行」ができて良かったですね。
 お母様も嬉しそうで何よりです。
 
 「いつかを今に」を目指す知美さんを応援いたします。
返信
avatar
バサラ
2024年6月28日
お母様とバリ旅行いいですね。体調が万全ではないということですが、それでも海外旅行が楽しめるということは、まだまだ元気でお若いようで。
返信
avatar
みぽりん
2024年6月28日
「いつか」を「今に」…名言だなぁ☺️✨🫧知美ちゃんは軽々と実行しててすごい❣️❣️
わたしも「いつか」を「今に」をこれからのテーマに生きようとおもいまぁす☺️✨🫧
返信
avatar
まるねえ
2024年6月28日
お母様のお声に癒されました〜🥹

このコメントを書いている前日に声優の松野太紀さんが亡くなったことを知り、びっくりしました。
好きな声優さんの1人でした、、、同じ年齢なのでとても考えさせられました、、、
松野達也さんという名前の時に夢中になった私。自分が元気なだけに急にお別れが来ることが信じられなくて。
こちらで尊厳死やお葬式というワードを聞いて そうやな、、、考えとかなあかんな、、、って思いました。
松野太紀さん!楽しい青春時代を過ごさせてもらえたことに感謝です。
返信
avatar
みゅう
2024年6月27日
最近の夏も厳しそうですね。
外出するときは長袖か、半袖にアームカバー姿、日傘や帽子などを活用して肌を陽射しにさらさないように気をつけています。
肌を真夏の陽射しにさらすと、肌が真っ赤にやけるのです。
返信

とろりんの秘密基地

とろりん@西村知美

とろりんこと西村知美です。

何気ない疑問や悩みを私が解決……ではなく、リスナーさんに解決してもらう番組です。

<今日の雑学> <公式ブログ連動企画>
<○○クイズ> <トークお題>など、
不定期に更新しています。
       
「考え方一つでhappyになれる」をモットーに、なりたい自分を目指しています。
ルームメイト(リスナーさん)の皆さんからの素晴らしいアイディア、心が救われる助言をコメントでお待ちしています。

公式ブログ
http://tororin-n.jugem.jp/#gsc.tab=0

新着の放送