TOPトーク声優・アナウンサーなんとかなるさぁ〜声帯ポリープにコメントをありがとうございました08:23 2021年5月15日 379再生 問題を報告する 再生する シェアする #声優 #コメント #水島裕 #手術 #ポリープ #声帯ポリープ なんとかなるさぁ〜水島 裕〜気持ちのアップデート〜08:231.コメントありがとうございますコメント感想・質問・応援メッセージを書こう 水玉裕2021年5月16日ご多聞にもれずアニソンや特撮主題歌は比較的新作も聴いていて、最近だと裕さんも出演した「装甲娘戦機」、「トロピカルージュプリキュア」、悠木碧さんの「スライム倒して300年(以下略)」など買いましたが、「やくならマグカップも」と言う作品の主題歌は良かったです。あとは、エンリオモリコーネ作品集を入手したので「荒野の用心棒」や「夕陽のガンマン」のテーマを聴いてます。返信 いなっち2021年5月16日最近聴いている音楽はiPodに入ってるのをシャッフルしながら聴いてます。裕君の曲は勿論ですが、昔のアニソン、80年、90年代の歌謡曲、嵐、ヒゲダン、クラシック、くまモン等です。通勤中や仕事中に聴いてたりしますが、クラシックは睡魔がくる事が多いので要注意なんですけどね( ̄∀ ̄)返信 kashi2021年5月16日最近聴いてる音楽ですか。昔も今もアニソンばかり聴いてます。最近のアニメ主題歌が多いかな?スマホに録音した曲をランダムプレイで聞いてることの方が多いかな?と言った感じです。昔はカセットテープやMDにアルバム毎やお気に入り毎に録音したものを気分で聴いてましたが、今は持ってるCDほとんどをスマホに録音してるので、ランダムプレイだと何が聴けるか判らないのでそれが楽しいです。返信 やよい2021年5月16日裕さんのポリープ治療で大変な時に…私が励まされ、嬉しくて涙が出ました。本当にいつもありがとうございます。この苦難を乗り越えた先にきっと自分も成長し仕事に対するスキルが上がり、今まで以上に楽しく仕事ができることを今は助走して待ちたいと思います。そんな今の自分を支えている音楽は…やっぱり80年代の音楽ですね。裕さんの曲はもちろんの事、当時流行った洋楽やアニソン、歌謡曲を音楽プレーヤーに入れて聴きながら毎日散歩しています。特に戦隊モノの主題歌って今も昔も気合が入ります!返信 まるねえ2021年5月15日私もこのVoicyを始めてくださったこと、すごく嬉しいです!毎日、裕さんの声が聞けて、コメントを読んでもらえる🥰嬉しすぎます!返信 もっと見る
あとは、エンリオモリコーネ作品集を入手したので「荒野の用心棒」や「夕陽のガンマン」のテーマを聴いてます。
昔も今もアニソンばかり聴いてます。
最近のアニメ主題歌が多いかな?
スマホに録音した曲をランダムプレイで聞いてることの方が多いかな?
と言った感じです。
昔はカセットテープやMDにアルバム毎やお気に入り毎に録音したものを気分で聴いてましたが、今は持ってるCDほとんどをスマホに録音してるので、ランダムプレイだと何が聴けるか判らないのでそれが楽しいです。
この苦難を乗り越えた先にきっと自分も成長し仕事に対するスキルが上がり、今まで以上に楽しく仕事ができることを今は助走して待ちたいと思います。
そんな今の自分を支えている音楽は…やっぱり80年代の音楽ですね。
裕さんの曲はもちろんの事、当時流行った洋楽やアニソン、歌謡曲を音楽プレーヤーに入れて聴きながら毎日散歩しています。
特に戦隊モノの主題歌って今も昔も気合が入ります!