なんとかなるさぁ〜
水島 裕〜気持ちのアップデート〜
  1. 02:47
    1.

    驚いた!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Yukarin rin
2021年7月7日
1回目からの再生をしてやっとここまで辿り着いたのですが、これからも楽しみにしています♪
返信
avatar
Yukarin rin
2021年7月7日
車での再生とBluetoothイヤホンの再生、音量差に慌てることが有ります、有ります!
耳を壊してしまう〜って慌てて、いやほんをはずしてから操作します(笑)

わたしは基本聴く音楽は、フュージョンやスムースジャズと言われている音楽です♪
ウォークマンやスマホに転送して聴いています。
が、最近ドラマの主題歌になる曲をストリーミングで流すことも出てきました。
入浴中には、それこそBluetoothスピーカーでVoicyの再生をしたりしてます。
本日からは、裕さんのVoicyも加わりました❣️

返信
avatar
ゆきおとめ
2021年5月17日
こんにちは!車で聴いてからの爆音量は私もちょいちょいやらかします😅
さて、私のよく聴く音楽は主に洋楽です。ただし!作業効率upのためかな。歌詞が英語なのでスっとリズムにのりながら作業が進むのです。
家での家事する時にも音楽なしでは
やる気が起きません😰
それだけ音楽はヤル気の源なので、爆音で耳が不自由になったら動けなくなっちゃうかもしれません😞
なので十分気を付けたいと思います!裕兄ちゃんもね😜
返信
avatar
かわちゃん
2021年5月16日
私もスマホのアプリを起動したときに、車で聴いてるの忘れてて、音量が最大になってて焦るときあります。
今は俳優の福士誠治さんが組んでるMissionの曲を聴いてます
返信
avatar
やよい
2021年5月16日
裕さんの新しい車…気になります!

最近聞く曲はやっぱり80年代ミュージック中心です。
当時は何気なく聴いていた曲が四半世紀以上経ってからその歌詞や曲の良さを改めて感じたりしています。
もちろん最近の曲、米津玄師さんやRisaさんも聴きますが…やっぱり80年代の曲は洋楽、歌謡曲、アニソンとジャンル関係なく楽しんでいます。
ちなみに…裕さんは曲を聞く時はサブスクで聴き放題派ですか?それとも好きな曲を1曲づつ買ってダウンロードして持ち運ぶ派でしょうか?
返信

なんとかなるさぁ〜

水島 裕〜気持ちのアップデート〜

声優やってます。けっこう長いことやってます。
でも、なかなか自分的に仕事で100点が取れません。だから、飽きずにやっていられるのかも。
暦を味方にして、気持ちをアップデートしていきましょう。

「まぁ、なんとかなるさぁ」

新着の放送