なんとかなるさぁ〜
水島 裕〜気持ちのアップデート〜
  1. 03:02
    1.

    ダイの大冒険&ワンピース

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
やよい
2021年5月31日
長老の様なおじいちゃんから妖精?やメカ…そして男の子とやっぱり様々な役ができるって所が本当に声優という仕事の素晴らしさだと思っています。
しかも声優って仕事は日本でしかないオンリーワンな仕事ですね。
本当に憧れます。
11歳の男の子の役ってもしかしてあのアニメですか?気になります。
返信
avatar
キャラメルチョコレートココア
2021年5月30日
裕さんならまだまだこれからも7つのキャラクターを演じられると思うので、更なる活躍を楽しみにしてます
\(^o^)/
返信
avatar
水玉裕
2021年5月30日
見ました。ダイの方はまだ本格的な出演ではなかったようでしたが。ここ数年だと、アイガロン、ネイトなどでスタッフさんが「水島裕さんの喋り方の影響でキャラクターの方向性が決まった」と言っていたので、こういうのもキャラを手の中に入れるという事なのかなと思いました。まあ、おでん役の石丸博也さん。最初はキャラは間違いなく石丸さんなのだがもう少し若い時ならと感じたのですが、先日の最後の時には間違いなく石丸おでんが出来上がっていたので、さすがだなと思いました。
返信
avatar
kashi
2021年5月30日
ワンピースの原作に、ビッグマム武器セット(私が勝手に命名)に「ヘラ」と言うキャラが加わりました。
これも裕さんが演じたら面白いのにな〜」とか思ってます。
返信
avatar
2021年5月30日
カッパの河松は本当は魚人だけど、迫害を受けて投石で頭を打って亡くなった母の遺言からカッパとして生きてる横綱侍でしょ⁉
声優さんて、声色を変えて同時に違う役も出来るのがドラマとかとの違いでもあるよね。80歳過ぎても少年の役が出来る野沢雅子さんて本当に凄いと思う。「疲れたことがない」って前に言ってたけど流石ギネス獲るだけの事はあるなぁ~
返信

なんとかなるさぁ〜

水島 裕〜気持ちのアップデート〜

声優やってます。けっこう長いことやってます。
でも、なかなか自分的に仕事で100点が取れません。だから、飽きずにやっていられるのかも。
暦を味方にして、気持ちをアップデートしていきましょう。

「まぁ、なんとかなるさぁ」

新着の放送