TOPトーク声優・アナウンサーなんとかなるさぁ〜出演者と制作者の違い06:16 2021年8月3日 134再生 問題を報告する 再生する シェアする #声優 #朗読 #舞台 #出演者 #風の聲 #制作 なんとかなるさぁ〜水島 裕〜気持ちのアップデート〜06:161.ものづくりコメント感想・質問・応援メッセージを書こう まるねえ2021年8月6日ものづくり、いろんなものがありますが関わる方々はいろんなことを考え、いろんな人と関わりながら作られていきますよね。私は見る側、買う側ですが作る側のお話を聞くとさらにその作品に興味や愛着が湧くんです!大変だと思いますがお体に気をつけてこれからも ものづくりを頑張ってくださいませ!返信 やよい2021年8月4日81プロデュース所属になった…って事は、今後のアニメのお仕事も増えるのかな?と期待しているのですが…裏方の大変さも良さもあると思いますが、ファンとしてはまだまだ表舞台にたち続けて欲しいなとも思います。返信 はるな2021年8月4日81プロデュースの事についてブログにも綴っていましたね。水島裕さんのブログはいつ見ても、面白いです。ありがとうございます。あと、実は私はVoicyでのお題リレーをあまりやった事がないので、機会があればお願いします。返信 みほ2021年8月3日常に新しいことにチャレンジするのって、本当にすごいことだと思います。そして、裕さんが、周りの人々を大切になさっていることも伝わってきます。裕さんのファンになって良かった!返信 そら2021年8月3日水島さんの事をよ~~くわかっていらっしゃる南沢社長ですから、きっとこの先も色々と、理解しご協力して下さるに違いありません。裏方は大変でしょうけれど、その分やりがいもあるでしょうし、終わった後も演者とは全く別の達成感を感じる事も出来るでしょう。第二の人生どころでは無く、いったい第何番目の人生になるのかわかりませんが…こうなったらトコトン最期の最後までご一緒させて頂いちゃいますよ‼️😁👻返信 もっと見る
私は見る側、買う側ですが作る側のお話を聞くとさらにその作品に興味や愛着が湧くんです!
大変だと思いますがお体に気をつけてこれからも ものづくりを頑張ってくださいませ!
裏方は大変でしょうけれど、その分やりがいもあるでしょうし、終わった後も演者とは全く別の達成感を感じる事も出来るでしょう。
第二の人生どころでは無く、いったい第何番目の人生になるのかわかりませんが…こうなったらトコトン最期の最後までご一緒させて頂いちゃいますよ‼️😁👻