#778 成長の変化量は、大きければいいってわけでもない
09:47
725再生
9/14木21時からトモコ・カーさんとコラボ生放送です。ニューヨークとつないで、どんな笑いが生まれるか楽しみです。ぜひリアルタイムでご都合つけてください〜
高橋晋平の『1日1アイデア』
プレミアム放送配信中!
- 09:471.
VoicyFES投票への心からの御礼/ 年1回コンテンツの変化量の重大さ/ M-1GPの例/ 変化量が大きい方がいい場合と小さい方がいい場合/ この番組が狙うリスナーさんの変化の「そそのかし」/ ※今週9/14木夜21時からトモコ・カーさんとコラボ生放送🗽
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
いつも素敵な放送 ありがとうございます🎉
これからも(お互い)健康第一で🎉
"チャレンジ"の前に"トライ"ですよね。
スモールステップの変化に大賛成です!
僕もコツコツ型で、じみ〜な存在ですが、少しずつ変わってきていると感じます。
日々成長!とか言ってると疲れるから、持続可能な方法で進んでいます。
やはり、神龍を倒すことが僕の中で醍醐味です。
楽しんでください😆
もしかしたら、目的地は変化するかもしれないですが、アイデアを出しながら、道も一本ではなかったり、
目の前に何本も道が現れて、どれを選ぶかは自分次第…みたいに考えます。
周りの人達に流されて、行きたくない道を歩くことになる場合もあるでしょうが、自分の意思を持って、人生歩みたいものです。
晋平さんらしさを貫いてください。
PS
再生回数のくだり
なるほどと思いました。
今日の放送収録した後で、正直、別に人は変化なんてしようとしなくていいのかもな〜と思いました。ただ、環境がどんどん変わるから、柔軟性があるといいなあ、と思いますね。アイデア=機転 つまり心が柔軟になるためにみんながアイデアを好きになってくれると嬉しいですね。ありがとうございます!