こしいみほの育児と趣味の話
こしいみほ|エッセイマンガ家
  1. 00:44
    1.

    タイトルコール

  2. 10:00
    2.

    性格的なものもあるのかな??

  3. 02:21
    3.

    コメントお返事

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
エンエン
2023年1月16日
かなり時差でごめんなさい🙏
毎回必ず聴くのは出来てなかったけど、みほりんのVoicy癒されて好きでした💕不定期更新も楽しみにしてます🥰
返信
avatar
隣のボンド
2022年12月11日
みほさんのvoicy大好きです!
嘘のなさそうな率直な感じがなんだか居心地(聴き心地)が良くていつも聴いているとホッとします。
特に趣味回が好きでみほさんの好きがすごく伝わってくるし、聴いてると本当に興味が湧いてきます。

話をすることがあんまり好きじゃなくて、他の自分の好きなことを大切にするために不定期更新になるという説明ですごく腑に落ちました。

またいつか更新される日を楽しみにしています!
いつも楽しい放送をありがとうございます。
返信
avatar
Asachan
2022年12月10日
はじめてコメントさせていただきます☺️こしいさんのVoicyとインスタの更新をいつも楽しみにしている者です。こしいさんの温かく優しい話し声、解像度の高いモノの見方、丁寧な言葉選びが心地よく、毎回更新されるとすぐに聴かせていただきました^^Voicy内で紹介されていたものをググったりもしました👍これからは定期更新ではないとのこと、寂しいですが、好きを大事にされるの、とても素敵です✨これからも応援しています!
返信
avatar
フリージア
2022年12月9日
みほさん!いつもありがとうございます
m(_ _)m。
不定期の放送を楽しみにしています
🥰🥰🥰。
確かに習い事好きそうじゃなかったら辞めてるかもです。
たまたま娘は新体操、息子はスイミングいつ聞いても習う~というので、きりの良いとこまでやりました。
返信
avatar
Beaar26(ベアーと読みます)
2022年12月9日
みほさんおつかれさまです〜🐻💓

Voicyを通してみほさんとヲタ話(主にセーラームーントーク)を話すことができて幸せでした〜😳✨

これからのみほさんの放送、楽しみにしてます〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ❤❤
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いいねやコメントが更新のパワーになっています。えっ、さ、差し入れですか…?!めちゃくちゃパワーになります!!!
差し入れをくださった方には、簡単なイラストを添えてお礼をお伝えするチャプターを設けます。

こしいみほの育児と趣味の話

こしいみほ|エッセイマンガ家

子どもとの時間も、趣味の時間も、どっちも楽しみたい!
育児の「子どもがこんなことやってたよ〜」
趣味の「これめっちゃいいから聞いて!!」
な話をお送りしていました。
現在は更新をストップしていますが、過去の放送を楽しんでいただけたら幸いです。

新着の放送