AI目次
ALS患者からの力強いメッセージ
10周年イベントの感動と反響
支え合うALS患者のリアルな姿
継続の力、そして未来への希望
来年の再会を誓って
《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:17
    1.

    はじめの挨拶。

  2. 09:58
    2.

    イベント「みんなでゴロンしよう!」で紹介したALSの方からのメッセージを読み上げます。

  3. 07:58
    3.

    コメントありがとうございます!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
とまと
2024年6月12日
今回も皆んなのメッセージが聞けてとても嬉しい思います。これもコミニュケーションですね。ありがとうございます。
返信
avatar
礼花
2024年6月11日
裕加里さん💓こんばんは🌇去年も読み上げてくださいましたね。今年も感動してます。裕加里さんの活動は、素晴らしいです。心から尊敬します。明日は、11,00回おめでとう㊗️ございます。
返信
avatar
てるみ
2024年6月11日
裕加里さ ん、こんばんは。
ALS方の10年前、10年先を生で聞いてうるっと来ました。自分の10年先をふと思い浮かべてました。
10年先も変わる事無く、今のまま私のいたいです。
疲れも取れ、やれやれ、弾け過ぎました。
返信
avatar
ひろぺぺ🦖
2024年6月11日
裕加里さんの皆さんのお手紙を読み上げるのを聴きながら私もゴロンしてみました。。
熱い思いのたくさんこもった素敵なイベントですね☺️Voicyも、ゴロンのイベントもずっと続けてください✨いつでも応援しています。
返信
avatar
さくら
2024年6月11日
裕加里さんゴロンのイベント10年、Voicy3年おめでとう御座います㊗️
今日裕加里さんの配信聞きながらゴロンをしました!
その後皆さんのコメントを聴きながら暖かく、熱いイベントだと言う事がよく分かりました🎶
今は参加する事が出来ませんが、4年後、5年後行けたら…イヤイヤ絶対参加したい‼️
言葉に出して実現したい🤗裕加里さん、皆さんに会いに♪
それまで宜しくお願いします☺️
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送