《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 09:36
    1.

    私が日々、心がけていることをキーワードにしてトーク。アナウンサーになったきっかけ。

    チャプター添付画像
  2. 04:46
    2.

    ママは子供と同い年。どんなママでも、子供はそのママから学ぶことがあるはず。

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
とまと
2021年7月20日
こんにちは。今は母を毎日見ています。自分が子供の頃をいつも思い出し
母と向き合っていて昔の大変さを感じています。怒ることもあります。雰囲気も悪くなりますけれど、後で優しく会話し、楽しく前向きに楽しく生活していきます。
返信
avatar
礼花
2021年7月20日
おはようございます。ママは子供と同じ年。素敵な言葉ですねー。私には子供がいません。来世は、子供が産める母になりたいなぁと思ってます。今日も元気で笑顔で行って来ます。
返信
avatar
みかちゃん
2021年7月20日
おはようございます☀️
あるがまま、正直な気持ちで向き合う、素敵な子育てされてますね。
私は母30歳ですが、子育てを思い返すと、ああすればよかった、こうすればよかったと、後悔が多いですね。
子育てに正解なんて無いですよね。
どんな親でも、その親を見て子供は育っています。それが子育てだと思います。
だからこそ、綺麗事や見せかけの子育てでは無く、ありのままの、両親を見せることが、ある意味正解だと思います。
だからといって、もし今から子育てをやり直したとしても、きっと後悔するのでしょうね😅笑
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送