《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 09:53
    1.

    思うような結果がでないとき、弱気になったり不安になるけど、そんなときに自分を信じることの大切さをおしえてくれる曲。

  2. 06:42
    2.

    そこはほら穴ではなく、トンネル。ほんのひとすじでも光が見えたら、そこに向かって歩いていける。

  3. 03:51
    3.

    コメントの返信。いつもありがとうございます。URLは、私が制作したドキュメンタリー「あした笑顔で〜難病"ALS"生きる挑戦〜」

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
礼花
2021年8月9日
深夜のコメントです。
今朝聴いて感動しました。私のコメント2つも読んでいただき嬉しかったです。今日、朝から今までビッチリでした。
今日は新月、天赦日、そしてライオンズゲートの8月8日仕事仲間で盛り上がった1日でした。おやすみなさーい🥰
返信
avatar
とまと
2021年8月8日
こんにちは。今日はゆかりさんの朗読での紹介で聞いてみたくなりました。アナウンサーさんは歌もうまいですね。私は車の中で色々な曲をランダムで聞くのですが。毎回同じ曲を聞いて気持ちをリフレッシュします。今は宮本浩次さんのカバーアルバム[ロマンス]を聞いています。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送