《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 09:46
    1.

    プロジェクトのキャッチコピーを考えました。そこにはいくつかの意味を持たせ、その言葉だけで、いろんなことがわかるようにしたいのです。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
礼花
2021年9月10日
優しいわかりやすい言葉を使うお話を以前聴いて、コメントさせていただきました。毎日 意識して生活してます。これからも、意識したいテーマですねー。ゆかりさんのお話は
私にもわかり同感する事ばかりだから大好き😘です。
返信
avatar
平野裕加里(元CBC中部日本放送アナウンサー)公式アカウント
2021年9月10日
うれしいです!
avatar
とまと
2021年9月9日
こんにちは。
みんなにわかりやすい言葉は専門の人達には難しいんでしょうね。カタカナ言葉、専門用語、その用語で体が拒否反応を落とし終わってしまいます。
みんなにわかりやすく伝えてくれるのは、ゆかりさんのような人が伝えてくれて近くに感じてきます。わかりやすい言葉は自然に残り興味もわきます。
プロジェクトのスタートおめでとうございます。応援しています。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送