《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:51
    1.

    初めの挨拶

  2. 07:57
    2.

    CBCラジオ主催の日帰りバスツアー、大型バス3台での楽しい旅でした。

  3. 00:22
    3.

    今日も元気にいってらっしゃい♪

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ミヤガワ
2022年5月17日
コロナになって分かったこと、実際に会って話をすることの素晴らしさですね。オンラインで話をするのとは違うんですよね。人間らしいところですね。
返信
avatar
とまと
2022年5月17日
楽しんでいる姿を写真を見ました。BBQの素材も見て、「いいなあ」とため息が出てしまいましたが、皆さんの笑顔も最高ですね。お土産話しありがとうございます。行ったつもりで聞いて明日の一歩にします。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送