《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:26
    1.

    はじめの挨拶。

  2. 09:59
    2.

    甲子園決勝戦、仙台育英が東北に初めて優勝旗をもたらしました!そして、優勝後のインタビューでの監督の話に感動!

  3. 08:40
    3.

    コメントありがとうございます!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ぎっさんNGIG
2022年8月23日
須江監督の言葉、素晴らしかったですね。感動しました!また今大会が始まる時に斎藤佑樹さんが書いた手紙も素敵でした。
暑い中お疲れ様でした。
野球だけじゃなく、高3の部活が終わった皆さんそれぞれが、嬉しい思い、悔しかった思いをこれからの人生にぶつけて欲しいと願っています。
返信
avatar
ミヤガワ
2022年8月23日
全国の高校球児に思いを寄せるコメントは凄いですね。勝負なんですけど、戦いが終わったらノーサイドの精神で、みんなを讃え合うんですね。私も聞いていて、とても素敵だなぁと思いました。
返信
avatar
とまと
2022年8月23日
スポーツは個人でもチームでもその場の応援📣があって成立していたのをこの数年忘れてしまっていた自分がいました。これが夏の風物詩。監督さんの言葉は頑張っている日本の人達の気持ちを込めて代弁していただいたようで感謝です。皆んな頑張っています。
返信
avatar
礼花
2022年8月23日
裕加里さん💞こんばんは🌆
私も最近 秋の気配を感じてました。朝 5時に起き窓開けて空気入れ替えすると、ヒヤッとするんです。
あーもうすぐ秋😮‍💨と思ってたところです。高校野球は感動ですよねー。コロナで出場出来なかった選手の皆様の報道を耳にして辛かったですねー。密の青春💓今の私も🥰
2022年仙台育英高校 優勝おめでとう㊗️㊗️㊗️ございます。
返信
avatar
ハピハピ
2022年8月23日
Voicyは何回も聴くことができるので、ありがたいです😊💖
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送