《あなたのための話し方講座》
平野裕加里(元CBCアナウンサー)
  1. 00:25
    1.

    はじめの挨拶。

  2. 09:05
    2.

    古くからの友人と話した時のこと。常に新しいことに挑戦していれば、今が一番楽しくて、伸びしろがあるんだよねと。

  3. 08:18
    3.

    コメントコミュニティ♪

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
礼花
2022年11月8日
追伸。私も好奇心旺盛です💖❤️💓
昔から変わらず。衰えず。
昔よりも。好奇心旺盛かも。笑。
返信
avatar
礼花
2022年11月8日
裕加里さん💓こんばんは🌆
私は、今が1番幸せ💖です。
20代地下鉄の車両の中のデパートの広告に 〔昨日よりも今日、今日よりも明日 より素敵に、輝いて〕これを見て、励まされました。大感動しました。あれからずっと私の大好き❤なフレーズで、これが底辺にあり今の私がいます。今朝、今日の内容、全てに同感。朝からテンション上がり今日1日 素晴らしい時間を過ごせました。おかげさまです。充実様でした。ありがとうございます😊笑顔のまま、眠りにつきます。明日はもっと良い1日です。おやすみなさーい☆💖✨✨✨
返信
avatar
とまと
2022年11月8日
今、月を見ながら思うことは何か変化をリアルに見て少し興味があるからライブで月食を。織田信長さんも見ていたんだと思って見ている人もいるでしょう。今を楽しまないとカラダは動かなくなっても目に焼き付けて心を豊かに。
返信
avatar
さーか🐘
2022年11月8日
仕事終わりに みなさんのコメントを見て、なんだか涙が出てきました。私は 嬉しいこと、幸せだなぁと思うことがあっても、家族にも うまく伝えれていません。でも、裕加里さんと赤飯さんの対談を聞いて、しみじみ「おめでたい気持ち、ハッピーオーラで明るく」は いいことだ👍裕加里さん大好きコミュニティで「嬉しいこと、好きなこと」を話せるのは、本当に幸せなこと👍このコミュニティがあり本当に感謝しています😊
返信
avatar
ぎっさん
2022年11月9日
さーか🐘さん、コメントを書くという縦の関係に、横の糸を張って皆さんを繋げてくれたのは、さーか🐘さんです。だからコミュニティになったんです。こちらこそありがとうございます!
avatar
さーか🐘
2022年11月9日
書きたい気持ちになるコミュニティです👍
avatar
さーか🐘
2022年11月9日
ぎっさん ロマンチック😁私はリアリストですよ😊思っていることは 叶います😊
avatar
ぎっさん
2022年11月8日
こんばんは。
今日のお話はゾッとする内容でした。
もし、この放送に出会わなければ、コメントを送信する勇気を持てなかったら…
きっと、昔は良かった、という気持ちを全面に出して日々生活していたと思います。
今、その気持ちにちょっと蓋をして、今日をハッピーに思えるのは、裕加里さんをはじめ、コミュニティーの皆さんの暖かい気持ち、優しい言葉、楽しい繋がりのおかげです。
だから、本当に感謝しています。

ショッキングな書き出しでごめんなさ〜い。
返信
avatar
ひろぺぺ🦖
2022年11月8日
本当にそうですね。毎日いろんなハッピーなことをシェアしていただけてとても嬉しい毎日ですよね✨
avatar
ぎっさん
2022年11月8日
ひろぺぺ🦖さん、ありがとうございます!
本当にそう思います!
そして、優しいコメント配達🦖ありがとうございます!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
平野裕加里です。いつもありがとうございます!差し入れ、励みになります!少しでも笑顔になれたり、毎日の考え方や話し方のヒントになるような話を続けていきますね。ぜひ声でつながってくださいね!良い1日を🌸

《あなたのための話し方講座》

平野裕加里(元CBCアナウンサー)

★こんな番組です
話し方やコミュニケーションのヒントを発信する番組。
これまで30年以上、テレビやラジオの生放送を中心にアナウンサーの仕事をしています。
また、プロデューサーとしては5,000人を超える参加者を迎えるイベントを制作。
本格的な風の時代に、私がこれまでに経験してきたことを発信することで自分らしく輝くきっかけになれたら嬉しいです。話すことやコミュニケーションに悩んだ時には、質問や相談も大歓迎。
みなさんからのエピソードなども聞かせてください。
ここは、あなたのための話し方講座です。

新着の放送